子育て専門カウンセラーとも花認定

カウンセラーもするボイストレーナー


Shokoですうさぎ

 

 

カウンセリング仲間から背中を押されて、

 

今日からボイストレーナーとしてのブログを始めようと思いますタコ

 

 

私は天才的な歌唱力はありません。

私は元々、

 

声は標準女性より低いし(男性キーは余裕♪)

声が通らないし、

本番に弱くて臆病

 

でした。

すごく悩んで練習しまくって声枯らして、結局強制終了〜

そのまま本番で歌うから、ひどいものでしたぐすん

 

でも抜群の歌唱力がないからこそ、なんとか自分の願いをかなえたくて、考えて実行しての毎日、自分の声と向き合い、さまざまなボイストレーニングを受けてきました。



 

だからこそ!

 

とっても歌が上手な先生にはない

教え方ができると自負しています。


 あなたのその


『できない』


気持ちに寄り添えます。


その上で、多々あるボイストレーニングのノウハウを活かしてレッスンさせていただきます恋の矢

 

HPはこちらです。

ご興味のある人は、ご連絡くださいウインクスマイリー


r46649274@gmail.com

 

 

私のプロフィールを載せます

 

 Shoko

幼少期よりピアノを始め、声楽を学ぶ。

東京スクールオブミュージック専門学校を2006年に卒業。

在学中は主にゴスペルを学ぶ。

在学中に、

 

五木ひろし

mink

ゴダイゴ

RICHERD HARTRY

など様々なアーティストのバックコーラスを経験。

 

 

2006年 東京、横浜の音楽スクール、

その後 芸能事務所シフトエスのボイストレーナーを務める。

トレーナー期間は7年以上の実績を持つ。

 

2018年 子育て専門カウンセラーとも花が主催するmamaマスター講座を卒業し

mamaカウンセリングマスター資格を取得する。

 

                      

あげこんなやつです。

 

妊娠出産のために少しお休みしていましたが、

またボイストレーニングを再開したいと思います。

 

 

私のレッスンでは

 

とにかくただ歌いたい方


練習の成果が発揮できない人


音楽が好きなのに、自分の声、歌に自信のない人 

プロを目指している方

 

ストレス発散の方

 

カラオケ向上、歌がうまくなりたい方

 

歌を楽しみたい方(気持ちよく心がのれない、恥ずかしさが先行して心が解放できない)

 

本番に弱い方

 

英語の曲を歌ってみたい方

 

カウンセリングで心も軽くなりたい方

 

こんな方々に来ていただいています。

 

しろかお今後は音楽や歌の話、心の話、私の日常(笑)、レッスンの話を中心に

ブログをアップできたらなと思っています音符

 

長くなりました、

 

本日はこれまでsei