意識と連動するエネルギー

 

癒しと自己実現の生命根源のエネルギー 

アンジュレート氣導法

 

アンジュレート氣導法サロン

ルピナスマゼンタ

 

氣導法ヒーラーの

俣野みゆきです

 

 

 

  子育て大変?お悩み軽くするお茶べり会

 

 

いつもブログ訪問在り難う御座居ます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

子育てって大変・・・?

 

 

私の息子達は

知的障害がありまして

 

 

まあ大変とゆうか・・・

 

 

息子達は

意思疎通が難しかったので

 

 

 

伝えてもなかな通じず

息子も気持ちを理解するのも

大変で

 

 

 

 

なかなかわかってあげられないと・・・

自分責め🥲

 

 

息子達が困らないように

あれこれ先回りして

心配して💦

 

 

 

周りに付いていけるように

必死でカバーしてきました

 

 

 

 

今思うと

もっとゆっくり子育てしたら

良かった~と思ったりもします

 

 


子育てってほんと一瞬

もう一度

あの頃に戻って子育てしたい

 

 

 

 

 

そんな思いから

今子育てで悩んでる方達と

 

 

お話したいと思い

 

 

 

氣楽にま心お茶べり会をします

 

 

 1月16日(火)

 10時~12時

 

 

氣楽にま心お茶べり会

第2弾

 

 

子供の人生応援しよう

~子育てを楽しむ方法~

 

 in zoom

 

 

 

 

image

 

 

三人それぞれの特性を持つ子育ての

氣導士の先輩である

認定氣導士栗原亜紀さん

 

 

 

詳しくはこちら👇

 

 

 



 

 

 

知的障害の息子達を持つ

 


 



 

 

 

 

ま~色々ありましたよ

頑張るしかなく

それが当たり前だったけど

 

 

 

今はゆるゆる~

頑張るのをやめた

 

 

 

そしたら知的障害の

息子達に凄い変化も・・・びっくり

 

 

 

 

 

今は超楽しい子育てを

させて頂いてますラブラブ

 

 

 

困るって感情が

ほとんど出てきません笑

 

 

 

 

障害があるないに関わらず

お母さんが楽しめる子育てが

みんなできるんよね

 

 

 

 

子供の気持ちがわからない

毎日イライラしちゃう

引きこもりで困ってる

子育て楽しくない

子供が困らせることばかりする

言うことを聞かない

等々

 

 

 

そんなお悩みを

お聞かせ下さい

 

 

 

実は○○○○○○が

キーワード

 

 

 

 

お母さんも子供も

笑える日々が増えますように

 

 

 

参加費無料

先着5名様

 

 

 

心が軽くなる

氣のヒーリングも体験して

頂けます

 

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 友だち追加

お茶ベリ会参加と

メッセージ下さい

 

 

後程zoomのIDを

お伝えします

 

 

 

 

お会いできるのを

楽しみにお待ちしております🙇‍♀️

 

 

 

この情報が必要な方に

届きますように☆。.:*・゜

 

 

 

 

 

送氣させて頂きます

 ま心を込めて・・・

 

 

 

 

 在り難う御座居ますドキドキ

 

 

 

 

 

 ベル氣導法本科講座

 

 誰もが持っている【】と【

は生体エネルギー

は生命エネルギー

 

 

は全てを産み出した生命そのもので

8次元の無限のエネルギーです

 

 

は循環して活用するものであり

身体を循環すると

 

 

 

宝石赤潜在意識がクリーンになるから願いを書き込める

宝石赤肉体の自己治癒力が上がり不調は改善される

宝石赤心はポジティブになる

宝石赤お金と同じ高い波動なのでお金も循環される

宝石赤人間関係もいい状態になる

宝石赤目の前の現実もラッキーな方へ

 

 

はジャンルを選ばず全てにヒーリングできるので

人間だけではなく、物、植物、動物、空間、過去、未来、そしてご先祖様にもヒーリングできるのです

 

 

 

今一番必要な所へ流れプラスの状態へ導きます

 根本原因から改善されるとゆう事です

 

 

このを活用していく方法が

アンジュレート氣導法

 

 

 

は潜在意識の一番深い真我と直結してるので

と繋がるとゆうことはほんとの自分の声に

従って生きていくとゆう事

 

 

 

 

 

そしては、今まで抱えてきたお悩みネガティブ思考を潜在意識からキレイにするから

解決し、そして自分の人生をいい状態へ自然と流れ

自分で創り変えていく自己実現のエネルギー

 

 

 

 

自分だけでなく全てにヒーリングができるようになり自分も周りもみんなで一緒に幸せになっていく

アンジュレート氣導法です

 

 

 

 

 

全てを産み出した氣の本質を学び

その日からヒーリングができるようになる

氣導法本科講座受け付け中です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

人生は笑顔で楽しく感謝して

自ら創造するもの

 

 

 

 

 

 

 

アンジュレート氣導法で心と身体を癒し人生の全てのマイナスをプラスに変え幸せに導くサロン

ルピナスマゼンタ

お申し込みフォームはこちら

 

 

ベル奈良県大和郡山市泉原町

 

宝石赤アンジュレート氣導法本科講座

宝石赤遠隔ヒーリング

宝石赤氣導療法

宝石赤氣導法リンパセラピー

宝石赤氣導法ハーブ温浴 YOSA

宝石赤無料相談

 

 

 

友だち追加