子育てって苦しい?楽しい??

あまろんの徒然なるブログにお越しいただき

ありがとうございますダッシュ

 

今日は朝から奮起して

クリスマス一掃

そして一気にお正月ダッシュ

 

姉と年末年始の買い出しに行き

そのあとは実家のツリーを片付けて

正月飾りをだしましたダッシュダッシュ

 

毎年、26日からお正月モードって

どうなんだろうかと地味に悩みます

 

しめ飾りは一夜飾りはしたらダメと

口酸っぱくいわれて育った私

他は…どうなんかな

 

まだハッピーなニューイヤーじゃない

変な抵抗があります…

 

とりあえず迎春はヨシとして

ハッピーなんとかは保留

なんとなく

29日あたり??かな??

 

とりあえず

今日やろうと思ったミッション完了キラキラ

 

あ、もう一つありましたあせる

 

 TODAY'S
 
お知らせ

 

このたび、

アンジュレート氣導法の

氣導士仲間ヒーラーの

俣野みゆきさんからお誘いいただき

彼女の『お茶べり会』で

お話しさせていただくことになりました~音譜

 

 

わが家の子どもたちは

3人3様な難しさをもっており

私自身、母として

かなり苦しみながら

子育てをしてきました

 

でも、苦しいと思っていたのは

子どものせいでも

まわりのせいでもなくて

自分の意識のせいだった

いまは確信しています

 

自分の意識や

物事の捉え方が変わり

視点が変わったことで

子どもたちが一生懸命

自分たちの力で育っていく姿

ワクワクラブラブして見守ることが

できるようになったんです

 

今現在、

受験生2名の我が家

子どもたちは頑張っていますが

わが家自体は

想像以上に

おだやかな日々スター

 

私が四方八方に

ぶつかりまくりながら

やっと気づけたことを

自分の経験として

包み隠さず(笑)お話します

 

へー、そういう人いるんだ程度に

参考にしていただければ

よいのかなと

思っております

 

『お茶べり会』ホストのみゆちゃんは

重度の障害をもつ

2人の息子くんのお母さん

 

子どもたちが困らないように

頑張って教えて

いっぱいいっぱい心配してきました

 

でも、そんな彼女もいまは

『子育てが超楽しい!』

 

見る視点を変えたら

景色が全然違うと

話しています

 

子育てっていってるけど

問題は親のほう

 

親が育てば

変わるんですよラブラブ

 

たくさんたくさん

失敗してきた私たちと

そういったお話を

たくさん一緒にしませんか?

 

 

お申込みはコチラ↓から♡

 友だち追加

 

お会いできるのを

楽しみにしてま~すキラキラ

氣の導きに

感謝キラキラ

 

    
必要なトコロ
氣が届きますように

ま心をこめて音符

 

 

アンジュレート氣導法

アンジュレート氣導法・創始者のkeiun先生のHPですスター

無料で開催されている実践会・氣導療法講座・氣導催眠講座の予定や

アンジュレート氣導法・氣導士養成講座を開講している認定氣導士も

紹介されていますキラキラ

 

安寿氣導院

アンジュレート氣導法・認定氣導士 あまろんのHPです

安寿氣導院でも

アンジュレート氣導法・氣導士養成講座は開講中ですスター

 

そのほか、

◎ ヒーリング(送氣)

◎ 氣の療法

◎ 氣導催眠

◎ 持ち物などの浄化

すべて直接施術と遠隔施術に対応しています

 

”氣”という究極のプラスエネルギーを多くの方に活用いただきたいキラキラので

初回限定無料!氣のおはなしをしましょう(ZOOM60分)

など、用意しております

氣を導きながら、現況などお聞きしていきます

ぜひ、”氣”のエネルギーを体験くださいラブラブ

 

少しでも興味を持たれたら何かのご縁音譜

↓こちらより、お申込みくださいね音譜

 

 友だち追加

もしくは