意識と連動するエネルギー

 

癒しと自己実現の生命根源のエネルギー 

アンジュレート氣導法

 

アンジュレート氣導法サロン

ルピナスマゼンタ

 

氣導法ヒーラーの

俣野みゆきです

 





 

 

  子育てって大変?子育てが楽しくなるお茶べり会

 

 

 

いつもブログ訪問在り難う御座居ます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

子育てって大変ですか?

楽しいですか?

 

 

 

私は知的障害の息子達との

毎日が今は面白い音譜

 

 

 

 

子育て真っ最中の時は

 

 

 

面白いって余裕が

あんまりなかったな

 

 

 

 

どうやって教えたらいいのか?

中々思うように伝わらず

 

 


 

息子達の弱い所を

カバーして

一つでもできる事が

増えるように

頑張ってたな~😅

 

 

 

 

息子達が困らないように

頑張って教えて

いっぱいいっぱい心配して

 


 

 私が頑張るしかないと

注意ばっかりしてたかも

 



 

それは

息子達は誰かのお世話にならないと

生きていけないから

 

 


 

どこに行っても

可愛がってもらえるように

誰の言うことも聞ける子に・・・

 

 

 

相手に不快な思いをさせないように

身なりをキレイにすることには

特に注意してました

 

 

 

時には厳しく注意して

寝顔を見ると

息子たちの気持ちが

わかってあげられてないな~

今日もいっぱい怒っちゃってごめんね~

 

 

 

って自分を責めたり・・・🥲

必死でした

 

 

 

 

でもね今は

子育てが超楽しい

見る視点を変えたら

景色が全然違うのね

 

 

 

 

子育てって

障害があるからとか

関係なくて

 

 

 

子供に育てられてるんだなって・・・

 

 

 

だから子育てを

楽しまなきゃ損音譜

 

 

 

 

子育てを

どう楽しむか・・・

 

 

実は○○○○○○だったんですよねゲラゲラ




 

そんなお茶べり会を

してみようと思います

 

 

 

 

今回のゲストさんは

 

 

氣導士の先輩で

認定氣導士の栗原亜紀さんです

 


それぞれの特性をもつ

3人の子育て経験を

包み隠さずお話ししてくれます笑

 

 




 亜紀さんも

子供達の為に

一生懸命頑張ってきて

 


 

自分が頑張れば上手くいくと

信じて必死で頑張るべきと・・・

 


 

子供が困らないように

恥ずかしい思いをしないように

 

 


どうやったら幸せになれるか・・・

 

 

 

ほんと

頑張ってきたんよね~




私も同じです

 

 

 

こんな私たちが

毎日の子育てが

 

 

 

こんなに楽しく

面白くなれたのは・・・

 

 

 

 

意識であり

捉え方であり

見方を変えたから

 

 

 

今子育てしんどかったり

子供の状況を

どうしたらいいのかわからず

悩んでたり

 

 

 

ちょっとでも

氣楽になれたらいいな~

の思いでお茶会をします

 

 


私達と

お話しませんか?

 

 

 

氣楽にま心

お茶べり会

 

 


2024年1月16日(火)

 10時〰️12時

 

 

 

 

 

障害児子育ての方に限らず

子供の気持ちがわからない

毎日イライラしちゃう

引きこもりで困ってる

子育て楽しくない

子供が困らせることばかりする

言うことを全然聞いてくれない

 



 

 

子育てのお悩みを

聞かせてください

 




子育て頑張るのをやめて




お母さんも子供も

笑える日々が増えますように…



 

 

参加費無料

先着5名様

 

 

 

心が軽くなる

氣のヒーリングも

体験していただけます

 

 

 

2024年の始まり

氣楽になれるお茶会はいかがですか?

 

 

 

あなたのお悩み

聞かせてください

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

お茶べり会参加と

ご連絡ください

 

 友だち追加



後程zoomIDを

お知らせいたします

 

 

 お会いできるのを

楽しみにお待ちしております🙇‍♀️


 



この情報が必要な方に

届きますように☆。.:*・゜


 



送氣させて頂きます

 ま心を込めて・・・




在り難う御座居ますドキドキ


 

 

 ベル氣導法本科講座

 

 氣とは全てを産み出した生命根源の

無限のエネルギー

 

氣は心を癒し自己治癒力に働きかけるから

自分で自分の心と身体を治しそして思った通りの人生を自分で創っていく自己実現のエネルギーなのです

 

 

この生命根源のエネルギーがなければ

全ては存在しないのです

 

 

 

全てに存在する生命根源のエネルギーを

循環する方法が氣導法なのです

 

 

全ては自分の意識次第でどんな世界も創っていけるのです

氣の凄い所は意識が変わるのですラブラブ

 

 

だから

この氣のエネルギーが循環する事で自分の心と身体が癒され自然といい流れの人生を自分で創っていけるのです

 

 

その為に潜在意識の奥底にある真我と繋がれるように意識を整えていき

自分の世界に存在する人達全てみんなそれぞれのいい状態の幸せになっていけるのです

 

 

 

自分だけでなく全てにヒーリングができるようになり自分も周りもみんなで幸せになっていく

アンジュレート氣導法です

 

 

全てを産み出した氣の本質を学び

その日からヒーリングができるようになる

氣導法本科講座受け付け中です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

人生は笑顔で楽しく感謝して

自ら創造するもの

 

 

 

 

 

 

 

アンジュレート氣導法で心と身体を癒し人生の全てのマイナスをプラスに変え幸せに導くサロン

ルピナスマゼンタ

お申し込みフォームはこちら

 

 

ベル奈良県大和郡山市泉原町

 

宝石赤アンジュレート氣導法本科講座

宝石赤遠隔ヒーリング

宝石赤氣導療法

宝石赤氣導法リンパセラピー

宝石赤氣導法ハーブ温浴 YOSA

宝石赤無料相談

 

 

 

友だち追加