雨の日曜日。。。
ここ最近は雨が降っても作業がパンパン過ぎて作業予定変更する時間的な余裕無かったからね〜
来週の怒涛の連続入庫が始まる前に事務仕事をやっつけておきたい所だったのさ。。
・・だって4月から溜まってるもんね。。
引き出しに入り切らない処ろか入らない分のファイルが2冊になってたよ。
4月と5月ね。。6月は未だ引き出しに収まってくれてるw
そんな日に入庫の「メルセデスGLA」。。
・・車検と整備とコーティングで入庫です。。
写真ないやw
ま〜直ぐに「車検屋さん」が引き取りに来たのでね。。
月曜日車検やって火曜日に整備して水曜日に磨きとコーティングして終わったタイミングで納車
ま〜火曜日は引き取りが2台あるから結構バタバタだと思われる。。
ちょいとシャワー浴びに帰宅する前に
店のトイレットペーパーが無くなってたので買って来たんだけど。。
一緒に芳香剤も。。
片方だけ異様に量が少ない気がするよ。。心なしか匂いもキツめだし。。
・・穴でも空いてるのかね?。手に取った時点で気がつきなさいよって話だねw
店に戻って来て颯爽と事務仕事を始める。。
「老眼鏡」が手放せないお年頃になりましたね〜
そして事務仕事にブラックコーヒーはダメだな。。
少し糖分ある奴の方が集中出来る気がする。。気がするだけねw
・・だけど普段飲む事無い「冷やしパインソーダ」なんて飲んだら集中できた。。旨くは無いね
事務仕事序でに水槽の水も変えておこう。。
2週間変えて無かったからね。。
・・月曜日のAM9:40。。
いけねっ!もうこんな時間だ!
さ〜子供達の授業参観行くから帰ろう。。