余韻月曜。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

余韻に浸る月曜日。。。

 

本当なら余韻が残ってるあいだにサクッとブログ書いてしまえば物凄く段取り良く事が進むw

 

だけど世の中そんなに事が上手く行くとは限らないw

 

何故ならスマホで書くと画面が小さくて老眼にはちょいと大変なのよ。。

 

 

・・画像の選択何て奇跡の賜物よw

 

 

小さくて何が写ってるか分からないから事前に見ておかないといけないもんね〜w

 

やはりパソコンで更新する方が楽だ。。

 

 

さてそんなイベント翌日月曜日は定休日。

 

そして帰りは遅くなるだろうと予測して子供達の幼稚園はお休みにしておいた。

 

実際店に戻って来たの朝の7時過ぎだったからね。。

 

幼稚園行けなくはなかったケド大事を取った。

 

帰るのに眠い中無理して走らなくて済むからね

 

無理するとそれなりのリスクが付きまとう

 

・・一人の時は気にしなかった事が親になって変わった。。

 

気合いだけで行動するのが全てが良い方向に向くとは限らない事を

                     体力の低下と年齢の積み重ねで気がついた。。

 

 

・・少し大人になったんだねw

 

 

さてそんな定休日。。

 

朝「店」に帰ってそこから帰宅。。

 

寝てた子供達は元気よね〜w

 

だけど運転してた方としては結構お疲れモードなので「帰宅=撃沈」となる訳で。。

 

全力で遊び出す子供達とは裏腹に

  何だか眠いんだ。。な「僕」w

 

昼に起きて無性にケンタッキー食べたくなって食べて更に眠くなり気が付けば夕方でしたw

 

「お出掛け出来なかった〜」とクレームを入れる「息子」。。

 

何食べたい?の問い掛けに。。

 

兄妹揃って「お肉〜!」と。。

 

しかし「嫁」は食べ過ぎたのか胃もたれ全開らしく欠席w

 

子供達連れて3人で行く事に。。

焼きたがりw

 

自分で出来るよアピールが最近凄い。。

だけどそれを褒めると出来る事がどんどん増えて行くのが面白かったりする。。

 

だけど良く間違いをするw

・・それはトングじゃ無くてハサミだよw

 

ワザとか?突っ込んで欲しかったのか?

 それとも素だったのか?

 

どちらか分からないけど見てると面白いw

 

明日は幼稚園だから早く寝ようね。。

 

・・YouTubeの見過ぎで夜更かしには気をつけよう。。