無事帰宅。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

 

無事に帰宅しております。。。



・・とは言いつつもイベント終了後の帰り道に寄り道した撃沈したりで結局16時間も掛かってた。。
 

まーそうよね〜16時間の間に2回ご飯食べたし。。お土産買ったし。。トイレ行ったし。。給油したし。。撃沈したしw。。



まー色々な理由で止まる。。
 

そりゃそうだ。

往復で1354キロも走ってれば色々あって当たり前だよね。。

 

車2台で6人も居ればそうなるね。。

 

・・僕1人なら16時間あれば往復の1300キロ走り切ってるし。。

 

その為の900キロ走れる170Lタンクだしw

   実は1回止まると止まってる時間以上の時間伸びるからね〜

 

早く到着するには極力止まらないのがコツだ

 

 

 

 

 

・・何の話しだか分からない方向へ進んだねw

 

 

 

 

 

帰宅して寝ぼけながら数回かに分けて書いてるからこんなまとまりの感じだʬʬʬ

 

初めて参加させて貰った「Wheels2024」

イベント自体も楽しかったんだけど前日からの集まりが楽しかったね〜!

 

あの悪ノリ感がもうね最高ですよʬʬʬ

 

それ以上にtなんせ食べ物が美味しかったのよ

 

食べ物美味しいBARって中々無いよね〜

凄く手が込んだ料理ばかりで全部美味しかった。。

子供達も爆食いw

「息子chan」は同じ歳で同じテンションの子と意気投合してずっと遊んでたw

 

 

 

美味しかったと言えば岩手県盛岡市の3代麺「冷麺」ね!

・・箸を通した写真ですまん。。

 

本当に凄え美味いの。。麺がまるで別物ですよ。

 

ちょっとお酒飲んでホホを赤らめてたケドその美味さを覚えてるから完全シラフならもっと美味く感じただろうw

 

関東からも沢山の人が行ってたね〜

それだけでも楽しさが伝わるw

初めて会った時は知らなかったんだけどその帰り道でお客さんに聞いたラッパー君。
 
PVがカッコ良くてね〜
   ・・一緒に写真撮って貰ったw
 
 
東北は楽しい人も多くてね。。

・・息子よ。。

 

お前には人見知りって言葉は無いのか?w

 
 

 

そんなチーム同じ歳の「オイカワ氏」

ホッピングの事ばかり考えてるイカれた人が東北にも居たよʬʬʬ

 

・・凄え面白かったw

 

彼との出逢いは今後の人生に何かしらの関わりがありそうな気がする。。

 

・・多分気のせいじゃ無い。。と思うw

 

そう言う予感は大概当たる。。

 

 

 

その後焼肉屋行ってバー行ってキャバ行ってホテルに戻ると。。

寝相の悪さが半端無い「娘chan」と。。

起きてる時のテンションの高さが嘘の様に寝る時は平和な「息子chan」。。

 

AM3:00前なのでサッサとブログ書いて寝た。。

 

・・そしてAM6:30に起きてシャワー浴びて楽しい1日が始まった。。

 

 

 

「Wheels2024」当日。。どんな「楽しい」があるかな〜?

 

 

 

・・お楽しみにw

 

 

何軒目かのお店のトイレにもポスター貼ってあったね