爆音志望。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

連日「予期せぬ出来事」への電話が絶えません。。。

 

それだけ沢山の人に愛されてたんでしょうね。。

 

 

・・でもね。。良い人程早く逝く。。何で何だろうね。。

 

 

一生分の良い事をしてしまうのが誰よりも早いから人生の役目を終えてしまうのかね?。。

 

  ・・憎まれっ子世に憚るってのはそう言う事か?。。

 

実は人でいるのは苦行で良い事沢山した人から早く楽になれる。。

      逆に悪い事ばかりしてる人は人間としての苦行を何年も続けなきゃならない。。

 

 

・・そう考えると少しだけ気が楽になりそうだ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてそんな悲しい現実の気を紛らわせる為にも仕事に集中しておこう。。

 

 

 

昨日車検終わった「95C-1500」。。

 

ちょいと追加作業がありまして。。

持ち込まれたマフラータイコ。。

 

・・完全に消音効果ゼロな奴ですねw

 

 

 

 

でもま〜今付いてるタイコも「フローマスター」なのでそこまで消音効果無いですけどねww

 

触媒ついてるのでそんな爆音タイコでも意外と静かだったりする。。

・・例えこんな短いマフラーだったとしてもね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ〜どうやって作りますかね?。。

 

 

 

 

何処にも固定されてないのも考え物だしその辺も考えなきゃね。。

 

 

 

取り合えず。。

ここまではMIGで。。

 

 

そしてその先はちょっと面白い構想がオーナーさんと相談して出来上がってるので作って行こう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなタイミングでレッカー要請が。。

 

 

う〜ん積載車に載ってる「64SS」をどうにか降ろして。。

・・ギリギリ感が半端ない。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ〜出発だ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして積んで帰って来た「1957yキャデラック」。。

お金で買えない高級車は緊張するよね。。

 

 

今現在販売されてる現行車はお金積めば買えるけど

          古い車ってもう手に入らないから同じ様には行かないのよ。。

 

 

 

例え同じ1000万円だとしても重みが全然違う。

 

 

 

 

レアな車両や年式になると尚更な事でして。。

 

勿論スーパーカーとか高級車にもレアな車両は有ると思いますが

   アレとコレ持って無いと新車は買えないとかのルールもある様ですし。。

 

スーパーカーは価値が下がらないから。。と言って購入される方が多いともよく聞きます。。

 

 

・・ま〜そんな事聞いても家より高い車をポンと買える人は富裕層だけですw

 

 

そんな富裕層の方々も気がついちゃった様で。。

 

価値の下がらないスーパーカーより価値の上がる古いアメ車の方が良いな。。って。。

 

・・近年多い気がするもんね「投資目的」で「古いアメ車」購入するお金持ちの人。。

 

特にマッスルカー多いのかね?。。

 

 

 

ありますよw

 

 

 

バリッとしてる「コブラ」に「70カマロ」に「68チャージャー」。。

 

 

・・タイミングを逃さない様にね。。

 

     

    「あの時買っておけば。。」って後悔してる人が近年非常に多いのでww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・See Yoy Again。。またね。。