返却納品。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

休み明けの火曜日。。。

 

やっぱり多いのね電話とLINE。。

 

 ・・本日来店は控えめでした。。多分w

 

夜からお出掛けしちゃってたから分からないが正解なんですけどね。。

 

「居ないの?」って連絡は無かったから多分来てないって事にしておこうw

 

そんなお出掛け前に唯一会った「MACTOOLS」から今週はこんな物をGETした

何だと思うコレ?

 

コレね「GM系」で使われてるワンタッチコネクトなヒーターホースだったりを外す奴なのよ

 

昔ながらの「白いプラの奴」では取れないらしいですね?。。

 

危機的状況になる前に買っておきました。。

 

コレが無くて作業進まないのはとても不便だからね〜

 

・・ま〜コレが使える車種と年式の車両がどれだけ来てるの?って話になるんだけど。。

 

少なからず自分の「サバナ」はコレ使ってるので買ったと言っても過言では無いw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。。

 

本日はさっさと「請求書」を作ってFAXして。。5時に間に合わなかった〜w

 

「64SS」を引っ張り出してハイドロバッテリー降ろして。。

真ん中の2階の8個が借り物なのでね。。

降ろして積載車に積むよ。。

何故か10個ねw。。

 

・・2個お買い上げありがとうございますw

 

そもそも借りた8個も元々は「64SS」に積んであった物なんですけどねw

 

一時里帰り的な感じですw

 

 

 

 

 

 

 

さ〜出発前に。

一目盛り減ってたアドブルーを補充しとこ。。

 

 

 

そして出発して1分後にコンビニ寄ってアイスを買う。。

・・夏ですな「スイカバー」の季節ですよ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日首都高の事故多いね。。

湾岸線は通行止めでした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして無事目的地に到着。。

 

  ・・途中物凄く眠くて20分程寝たけどねw

 

 

火曜日は意外と過酷だったりするんで。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後「ラーメン食いに行こう」と。。

味噌ネギラーメン&餃子。。

 

美味かったね〜。。

 

・・置いてある「高菜」がまた美味いのよ。w

 

 

ご馳走様でした〜!。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ〜帰り道は張り切っらないといけないんだけど眠くなったらすぐ寝ようと思う。。

 

  ・・あれだけ事故が続いてると怖い物んね。。明日は我が身ですよ。。

 

うっかり明日じゃ無くてリアルタイムにやられてしまうからねw

 

 

 

 

 

 

 

でもラーメンに注入した「ニンニク」のパワーなのか?

「大井PA」までは帰って来れた。。

 

  ・・しばしの睡眠。。

 

この1時間で宿屋に泊まった後に流れるあの音が流れる程スッキリだ。。

 

 

・・目覚めた感あるよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして40分程で到着。。

帰って来たね〜!。。

 

さ〜心置き無く寝よう。。

 

 

・・って訳にいかないのよ今日は。。

 

 

 

先ずは車多めの敷地内で板金塗装が終わって持って帰ってきた「95BIG」を降ろして。。

 

明日名変&納車する「95BIG」を積む。。

そして荷台を降ろして洗う。。

コーティング掛かってるから水弾きが凄いんです。。

 

 

 

 

 

そして拭き取り完了。。

コレでやっと寝れる。。

 

そして寝る。。数時間後には「千葉県」へ向けて出発だからね〜!

 

向こうでスムーズに事が運ぶように前もって前後のナンバーは外しておこう。。

 

  ・・バックカメラも外して新しい両面テープも貼っておこう。。

 

 

 

 

 

 

中々ハードな週の始まりだなw

 

  ・・日曜日が「FUN TIME」なのでその下準備もあるもんね。。