雨傘探索。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

今日は定休日。。。

 

最近定番化したサッカー教室終了後に店へ迎えに来て貰う。。

そこで「息子chan」は魚達に餌をあげる。。

 

 

そしてハッピーセットを食べる。。

 

・・「トミカ」が終了したが別にソコに特別な執着がある訳では無いので全く問題は無い

 

 

 

今日は髪を切りに行きたかったんだけど運悪く休みな月曜日だったね。。

 

・・イベント前に平日の何処かで行ってこよう。。

 

と言う訳で子供達に何処行きたい?と聞くと。。

 

いつもと変わらぬ場所でしたw

「キッザニアに行きたい」とリクエストがあったけどこの時間から行っても

                         到着する前に受付終了してしまうね。。

 

 

午後の部のスタートから入って無いとしっかり楽しみ切れないもんね〜w

 

何かの振り替え休日を使って行くのが一番良いね。。

 

 

さてさてそんな日ちょっとした「買い物」があってね。。

 

今日雨で出した傘が異様に小さくてもうね体がギリギリでランドセルがびしょ濡れw

 

コリャ〜駄目だと傘を買いに来たのも理由の一つ。。

 

 

兄妹で好み分かれるよね〜

 

キャラクター好きな「兄」に対して

 「妹」は色とデザイン重視。。

 

・・女の子はキラキラした物が好きよね〜w

 

 

無事傘をGET出来た所で丁度閉店時間だ。。

 

さー今日は何食べるのかな?

 

珍しく割れたw

 

肉・寿司・ピザ・カレー・ハンバーグと意見が変わりつつ最後に辿り着いたのはピザでしたw

 

最近兄が折れる優しさを出す時がある

 

 

 

 

・・優しい子に育ってますな。。