人口密度。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

何だか昨日の雨が嘘だったかの様に晴れたね。。。

 

そんな木曜日の始まりは午前中から。。

 

昨日板金塗装が終わり引き取り行って本日車検の終わった「ホンダのミニバン」。。

車検のシール貼って。。

 

右側って言われてるんだけど癖と言うか見た目と言うかで真ん中。。

 

  ・・自分の車は上部のボカシの部分の濃い場所に貼ったりする。。w

 

Nシステムだったり外部からの目視で解る様にする義務は無いもんね。。自分が見えれば良い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後昼過ぎに納車。。

 

 ・・仕事で数日に一度しか家に帰って来ない「お客さん」なのでタイミングは凄く大事だw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして帰宅。。

 

軽く子供達と遊んで。。

頑張ってますなw。

・・兄のヘルメットじゃ無くて自分用のピンクのヘルメット買いに行かないとね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後シャワー浴びて出社。。

 

タイヤ交換するホイールを預かったり届く筈の部品が届かなかったりと色々ありましたが

 

 

今日はちょいと県外へお出掛け。。

「ハコヅメ」見ながら行こう。。

 

・・「戸田恵梨香」雰囲気良いよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車両積み込んで帰る。

今日の気分は「ブラックサンダー」でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店に戻りトイレ入ったら。

何か久しぶりに見た。。

 

 ・・って書くとこの後暫く独創的な三角が出没する事があるw

 

笑わしてやろう!。驚かせてやろう!。って人が多いからね「ローライダー」は特にww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて先程引き上げて来た車両を洗って。。

 

明日もう一台引き上げて来ないと行けないので車を入れ替えて入庫に備えないといけないね。。

 

「積載車」と「サバナ」を外に出して大幅な入れ替えだ。。

もうねぎゅうぎゅう詰めだよ。。

ミッションが来週頭辺りに届くので「エクスプレス」が1ミリも動かせない完全な不動車だ。

明日の金曜日には積載車の上に「キャデラック」が増えて「アストロ」が入庫して来る。。

 

・・タイヤ交換もあるね。。

 

 

 

何だか去年の年末に思い描いて心に誓った

 

 「来年は必要以上に車両入庫しないで広々作業しよう!」

 

  ・・って目標はことごとく打ち砕かれてるね。。

 

 

とりあえず「サバナ」を自宅駐車場に避難させて1台分空けよう。。