予定変更。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

人生において予定と違ったって事あるよね?。。。

 

俺の人生や私の人生こんな筈じゃ無かったとか予想外に成功して良い生活を送ってるとか。。

 

良い悪いは人それぞれだと思いますが思い描いた人生のプラン通り行ける人は意外と少ない現実

 

苦労しても辿り着かない。。苦労せずに思い描いた人生。。散々苦労して勝ち取った人生。。

 

 

 

そんな壮大なスケール感じゃなくても色々とあるよね。。

 

今年は絶対◯◯しようとかの目標だったり。。来月までに◯◯終わらせるとか。。

 

今週の週末は誰々と◯◯に行く予定とか。。今日は◯◯食べようとか。。

 

 

・・大きくても小さくても同じ「予定」ですw。。

 

 

そんな予定もちょっとした事で変更になる事も多いんです。。

 

別の予定が入ったり予定だにして無かった事態が突如起きたりね。。

 

 

そんな事は「クレイジャス」でも日常茶飯事で今日も突然のオイル交換だったり。。

 

そんな中今週の頭にちょっとしたハプニングが起きて本来なら本日

   「広島県」に向けて納車に行ってる予定だったんだけど予定変更の前倒しで作業してた

 

そして今日先延ばしにされた「納車予定だった車両」の磨きをするって事に。。

トラックの塗装って大事にされてない事が多いから結構細かい傷が多いね。。

 

  ・・しょっちゅう洗車してWAX掛けられてる愛され車両はごく稀だ。。

 

 

 

 

窓は綺麗にしといた方が良いですよ。。

リアウインドの水垢がヤバかったよ。。

 

  ・・ボディーのウォータースポットが全然取れなくてヤバイです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドウインドも綺麗にして。。

水垢取ってから「ガラコ」を塗ると長持ちするよ。。

 

 

 

 

 

でね。。一番張り切りたいのがコチラ!

ドラレコの前ね!。。

 

画像の写りが変わります。。特に雨の日の写りが全然変わるのでやっといて損は無いですよ。

 

写りの良し悪しで証拠になるかならないかも変わってきますからね〜

 

  ・・駐車監視が付いてるモデルなら尚更綺麗な方が良いですぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

磨いてる途中で雨が降ってきたから屋根が出来なかったな〜

 

日曜日には他も含めて全部終わらせないと。。

 

来週には納車しに行きたいね。。

 

・・後は「登録」だけなんだけどな〜

 

祝日の「天皇誕生日」が吉と出るか?凶と出るかの瀬戸際だ。。

 

・・最悪は再来週になるってまさかも有り得るからね。。

 

 

物凄く場所取ってるからなるべく早めに納車したいのよ。。