二月十四。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

2月14日ですな。。。

 

世の中がウキウキとワクワクとドキドキと絶望と嫉妬と嫉みがうごめく日w

 

・・本当に人それぞれ違う意味を持った日だよね。。

 

そんな日に突如届いた宅急便。。

 

送り主は「REDS JAPAN」。。何か頼んだかな?と思いつつ開封すると。

おおお〜!。

 

とても嬉しい奴だ〜!。。

 

2023年9月3日に神戸コンベンションセンターで開催された

             「THE LAST」のベストショットを額に入れて送ってくれた。。

 

 

 

 

これって無茶苦茶嬉しいよね〜!

 

 

 

 

エントリーされた全ての方のお手元にも届く事でしょう。。

 

  ・・先日「BOSS」から連絡あったからね。w

 

 

 

 

 

 

実はその4年前に開催された「レッズジャパン30周年」の時のカッコイイ写真も頂いててね。。

・・確かこの時この写真で「REDS JAPANコラボTシャツ」作ったんだよね〜

 

 

 

 

 

 

・・また作ろっとw

 

 

 

 

 

 

 

でねそんな写真を見比べてたらふと気がついた。。

見てる目線が結構上ね〜

 

そりゃ〜10インチ以上も高さが変われば見てる高さも変わる訳で。。

 

車体の角度も全然違うもんね〜w

 

 

 

ま〜地味に進化はしてます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更にね。。

最後に撮ったエントリーしてた人達全員での記念撮影。。

 

写真画質のポスター。。

 

 

 

もう宝物よね〜!。。

 

・・早速「額縁」オーダーして届いたら一番目立つ所に飾ろうっと。。

 

               サイズ測ったらB2ってサイズでしたのでご参考までに。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・なんだかテンション上がる日だ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中ちょいとテンションが下がる事務所内の獣臭。。

 

冷蔵庫の後ろ辺りからしてる気がするんだけど。。

 

思い切ってどかしてみたけどそれらしき物体は不在。。

 

冷蔵庫の裏の小部屋的なスペース内にも居ない。。しかし壁の隙間を掘った様な跡があり

  もしかしたらそこの穴から出入りしてる可能性がある。。塞いでおこう。。

 

そして。。

RCAケーブルがかじられてるね。。

 

コレは間違いなく「ミッキー」だね。。「ミニー」かも知れないけど。。

 

昔も限定物かじられて泣く泣く捨てた覚えがあるんだよな〜。。

 

何かしらの対策を練ろう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな序でに見えない所まで引っ張り出したので掃除機掛けて綺麗にして

 

ショーケースの上に陳列してる「MOTUL」も新たに届いてるので補充しておこう。。

またパッケージ変わったね。。

 

 

 

 

 

 

本日「急遽入庫予定」になった車両が「急遽キャンセル」って良く分からない事態が起きて

 結果「本来の作業」をするって言う何も変わらない1日を過ごすw。。

 

そんな中。。

 

ふと「日野のデュトロ」に何か出来ないかな?とアレコレ物色。。

ルームランプ暗いな〜って思ってダメ元で確認したら。。

おっ!12V /24V兼用じゃんよ!。。

 

 

付けちゃおw

明るくなったw

 

・・広島まで自走で納車に行かないと行けないからルームランプが暗いのはストレスだ。。

 

実際もっと明るいのあるんだけど照らす面積が少ないので無駄に明るいと逆に目が疲れる。。

 

  ちなみに今回付けたTYPE-Dはシリーズ中3番目に明るい奴なので上とその更に上がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!長旅だから携帯の充電も必要だね。。

 

細かい字を確認してみたらシガーライターから取るUSBの奴って24V使えるのね〜

 

余ってたから付けとこ

コレで広島県納車の旅も少し快適になった。。

 

・・「スフィアライト」の24VLEDヘッドライトが欠品中で納車に間に合わないんだよな〜

 

純正ハロゲンじゃ暗い夜道が更に暗く感じるね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

せめてナンバー灯位は明るくしとこ。。

たまたま在庫あった24VのT10ね。。

 

 ・・白い物を照らすには白のLEDが良いよね〜。。

 

 

 

 

 

 

自分の乗ってる車両が長距離乗ってても苦にならないレベルの超快適仕様にしてるから

                     何も無い車両の長旅はもう修行だったりする。。

 

せめて少しでもテンション上げて行かないと片道800キロは走り切れない。。

 

自分の車だと片道800キロはギリギリ日帰りコースだったりしてたもんね。。若き頃はw

 

 ・・今は確実に途中で力尽きると思われるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明けて15日の木曜日午前中。。

 

さ〜額縁も届いて

ポスター発送する為の箱も届いたぞ!

じゃんじゃん梱包して発送しよう。。

通販のおまけで入れてる「エアフレ」が箱の幅的に入らないのでラップで包むって暴挙だw

 

・・そんなタイミングで車検の終わった「88キャデラック」が帰って来たから本日納車だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「100%REALTOYポスター」本日初回発送です

 

 

 

ちなみに何も書いてないのと「初回限定」と書いてあるのは最初の10枚で

 次の10枚は「ちょっとお得」と書いてある。。

 その次の10枚は「中間プライス」

 その次の10枚は「少し割り増し」

 その次の最後の10枚は「もっと割り増し」と書く予定。。

 

 

 

 

 

ま〜最後の20枚は売れないと思うけどね〜w

 

 

 ・・そこまでの物好きは居ないと思うw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインに頂いた「ROYCE」食べながらの投稿w

・・北海道から直送された。。

 

こちらこそありがとう。。