休明早出。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

休み明けの火曜日。。。

 

今日はちょいとばかし早く出て来て作業を始める。。

 

・・午前中には「ホンダの軽」の車検が無事終わり店に戻って来てるので相変わらずの満車だw

 

そんな満車で狭い中。

「93キャデラック」を磨く。。

 

 

水垢だらけの窓も磨く。。

「WAKO'S」の奴やっぱ瞬殺で綺麗になるから便利よね〜

 

 

ガラスが綺麗になると見た目もかなり変わって来ます。

景色も綺麗に映る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップも綺麗にしておこう。。

柔らかめのシャカシャカブラシで優しく丁寧に綺麗にしていく。。

 

 

 

その延長線上に窓のゴム部分も。。

・・意外とホコリだらけだからね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん綺麗になった。。

コレで街に繰り出せる。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・と思ってたんだけど。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中は非情な物で。。

サクッと売れてしまいました。。w

 

 

ま〜乗ろうと思ってても実際は乗る暇何て全然無いんだけどねw

 

・・コンペ車両のメンテナンスすらやってる時間無いもんで。。

 

日々仕事に追われております

 

ま〜「仕事内容の殆どが趣味」な人なのでそれ位が人生充実してて良いんだけどねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ〜水曜日の昼間に納車だから洗っておこう。。

・・だけどちょっと洗う時間を間違えたね。。

 

 

洗ってる側から凍って来て拭き取りは出来ませんでした〜w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま〜そんなもんだww

 

 

コレで少しだけ場所が広がったね。。

 

  ・・出来る事なら更に後2台は減らしたい。。

 

さっさと「80タウンクーペ」と「97タウンカー」の作業終わらせよっと。。

 

  売り物の「97」と「01」2台のアストロが売れるのも良いね。。