授業参観。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

今日は定休日。。。

 

更に幼稚園の授業参観だったりもする。。

 

・・今日は「兄」だけで「妹」は後日ね。

 

運動の授業で跳び箱と平均台。。

 

普段からあのテンションなのか?

親達が来てるからあのテンションなのか?

 

どちらかは分からないがどちらにせよ先生は大変そうだ。。w

 

そんな授業参観後に「嫁」とそばを食いに。。

いつも行ってた所がまさかの月曜日定休日になってて急遽探したら良さげな所がありました。

 

大盛りにしてこの量だから少々物足りない感あるけどサイドメニューを追加して事なきを得るw

モツ煮は至って普通な可もなく不可も無い感じだったけど蕎麦は美味しかった。。

 

そして。。

あんみつ。。

 

あんは美味かった。。

なのでそんなにフルーツ要らなかった〜w

 

まー好みって物は人それぞれだけど多分また行ったら同じのを頼むだろうʬʬʬ

 

 

 

 

その後サッカー教室が終わるタイミングで迎えに行ってそのまま髪を切りに。。

・・最近何かとカッコ付けるw。

 

 

「僕」も伸びに伸びた髪をやっと切れたよ

 

車の下潜ってる時に寝板に髪の毛食われるのが無茶苦茶ストレスだったんだよね〜

 

・・コレで暫くは安泰だ。。

 

 

 

その後。。

いつものモールへ。。

 

・・何故か電話が好きよね〜w

 

 

そして。。

 

逆さ様に身を投げる「妹」w

恐怖心を克服した様だw。。

 

「兄」は乗り物に夢中だ。。

好きよね〜。

 

 

そして隣のおもちゃ屋で。。

「ピアノマン」になる。。

 

 

最近「ピアノ習いたい」って言い出した。

 

珍しく自分から言い出したのでやらせてみるかね。。

 

 

 

そしてリクエストの肉。。

自分で焼きたがるけど焼き過ぎて自分では食わないw。

 

少し気難しい所がある。。

 

逆に「妹」は全く気にしない。。

そしてひたすらユッケを食うw。。

 

・・今日は2杯完食。。

 

プリンよりもユッケが好きな4歳女児だw

 

〆に担々麺を食す。

今日は少々辛かったケド全部行けた。。

 

カプサイシン効果でカロリーは食いながら消費していく効率の良さねw

 

 

・・とても素晴らしいw

 

 

 

 

 

帰宅して先程買ったケーキを食う。。

 

そんな休日でした。。