過密状態。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

何の変哲もない木曜日。。。

 

かと思いきや今日はちょいとバタバタな木曜日だったりする。。

 

先ずは営業時間の少し手前に入庫の「01アストロ」。。

FORSALEですよ〜!。。

 

 

 

・・狙ってた方〜!「あの車両」がとうとう入庫ですよ〜!。。

 

 

 

キャンプに行く為に何気なく購入した車両がアレコレ殆どの消耗品と外装部品を新品に交換して

 オールペンからオーディオまで超有名店で施工。。奥様が乗るに辺り不安要素は皆無ですw

 

・・「奥様」が単独で買い物行ってる時に止まったら怒られちゃいますからねww

 

そんな探すと意外と無い徹底的に整備されてる「2001yアストロ」如何でしょう?。。

 

勿論早い物勝ち物件です。。

 

  ・・ちなみに安くは無いですがベースから同じレベルまで作ると400万〜500万掛かります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに。。

 

他にもアストロの「FORSALE」あったりしますのでお問い合わせ下さい。

1997yスタークラフト・コンバージョン。。

新車並行

RWD

8ナンバーキャンピング

車検令和7年6月

走行距離77000マイル

・・今の時代に希少な7人乗り。。

 

 

 

 

他にも。。

2001yシボレー・アストロ

D車

AWD

8ナンバー車椅子

車検令和6年1月30日

ナビ&ドラレコNEW

・・調子良いです

 

 

他にも。。

2002yシボレー・アストロ

D車

AWD

8ナンバー車椅子

車検切れ

GMCフェイス&並行ミラー

・・放置気味w

 

 

 

変わり種も。。

1996yダッジバン・コンバージョン

8ナンバーキャンピング

一時抹消

7人乗り

・・内外装そこそこ綺麗ですが水回り要修理です

 

 

 

バンばっかやってた時期があるので売り情報もそこそこあったりしますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお次は。。

 

横浜市内の隣の区に引き取りに。。

夕日を浴びて赤紫に見えるけど普段は青紫です。。w

 

元々ショーカーだった「パープルジュエル」。。

 

色々と諸事情が重なり手放す事に。。

 

なのでコチラもFORSALEです。。

1994yキャデラック・フリートウッドブロアム

3ナンバー

車検令和6年7月13日

3P12B

レインフォース

FアッパーEXT

RロアーEXT

アンダークローム

  ・・他。コレから手直しして行きます。。

 

 

・・興味あればお問い合わせ下さい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰って来たタイミングで車両の入れ替えして「キャデ」を下ろす。。

 

・・今現在パワステホースぶっ飛んでて自走出来ないのでそっと真っ直ぐ降ろすだけ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中。。

 

仲間の雑貨屋さん「OOPS」がとても気になる物を投稿しててねすかさず「欲しい〜!」と連絡

 

・・先週は出入り多くてタイミングが合わずだったんですが。。

 

今日いいタイミングで持って来てくれました。。

やばくね?w

 

 

も〜ね「BE@BRBRICK」の抽選外れた直後だったから尚更欲しかっただったんだろうね〜!

 

 

もう最高ですよ。

ちゃんとハンバーグラーも居ますʬʬʬ

 

・・3秒悩んだ結果両方共購入しときました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお次は。。

 

再び横浜市内に原因すら分かってない取り合えず「不動」とだけ知らされた「軽」をレッカー

 

・・お客さんが知り合いに貸してたら「壊れた」と言われ会社に放置されていたらしい。。

 

中々の凄い場所での積み込み。。

そして無事に帰って来た。。

 

取り合えず原因を探ろうとブースターパック繋いでエンジン始動。。

 

最有力候補は「オルタネーター」がダメ何だろうって仮説を立ててたのでテスター繋いで点検

 

・・普通に発電してるね。。

 

ただ単にバッテリーがご臨終しただけって一番平和な奴っぽい。。

 

取り合えずバッテリーオーダー入れとこ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。

「茨城県」からの使者がw

 

 

 

 

3月31日に茨城県かすみがうら市で開催されるイベント

 

  「KDN カインドネス チャリティーオートフェス」

                    

                     のポスターとフライヤーを持って来てくれた。。

 

距離的には「イバライド」と余り変わらないのかな?。

 

・・ってかMCの「MAKIsan」若返って来てるって話になった。。

 

実際凄くカッコイイ女性で喋ると凄く面白くて素敵な方だったりしますけどね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂いた。。

オーガニックグリーン。。

 

・・お洒落な瓶した日本酒だったりする。。

 

 

ありがとね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然関係ない話だけど喉と気道の周辺に長期滞在してたであろう硬いタンが鼻の方に来た。。

 

ひたすら鼻かんで黄色いの出してるんだけどひたすら出てくる。。

 

コレが全部出来れば咳も止まるんだけどな〜。。

 

・・って全く誰も気にしない報告でしたw。。