雨ですな。。。
最近やたらと雨降ってる気がするよ。。
そんな日の始まりは昨晩のゲリラ豪雨で洗えなかった「トヨタの車」の洗車から。。
丁度晴れて道路も乾いて来てたので安心して洗車。
この後「お客さん」が取りに来てくれるのでせっせと洗う。。
拭き取りも完了して簡単なコーティングも完了。
うんうん綺麗ね!
・・擦ってたリアバンパーの側面は軽くポリッシャーで磨いて消しといたよw
その後「お客さんん」が到着する直前に雨に降られるww
・・しかしながら無事納車。。
そして。。
積載車に乗ってる「63インパラ」を降ろして積載車の向きを変えて奥の「モンテカルロ」を出す
一番奥に居るのにエンジン降ろしちゃったから自走不能だw
中々嫌な角度よね〜
だけどコレ位の角度なら前後する事なく一撃で真っ直ぐ積めます。
やっぱリアのゲートが平らなのと横のアオリが無いのは有利よね。。
一般的な既成の積載車に出来ない事を簡単に出来る様に作ってる積載車なので当たり前なんです
特に「ローライダー屋」なんて足がもげた車両運んだりも普通にあるから「それ用」に作る。
「運ぶ」為に買ったんじゃ無くて「運べる」為に作ってるのよ
・・仕事の道具にこだわるってこう言う事かと。。
さて積み込んだので「あずきバー」食いながら出発〜!
・・と思ったら。。
燃料入って無かったねw
スタンドでアイス食ってる奴はまず見ないよねw
・・そんな準備の悪さも「クレイジャス」だw
無事「板金塗装屋さん」に入庫完了。。
・・行く途中思わぬハプニングもあったけど無事解決したw
帰り道は。。
おやつ食いながら真ん中車線をのどかに走る。。
店に戻り「ハイドロ」をちょいちょいやって本日終了。。
22日の幕張に出すと言う「64コンバー」引っ張り出そうと思ったけど地味に雨なので明日だな
・・15日までに終わらせなきゃなので明日から暫く集中して「64コンバー」ですね。。
そろそろイベント前のバタバタが無くなるかな?。。
・・時間に縛られずのびのび仕事がしたい今日この頃です。。