緊急事態。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

何だか帰宅前から思わぬハプニングに見舞われてちょいと予定が狂ったね。。。

 

・・そして。。

 

今度の日曜日7/30は「アメフェス」と「トラックマスターズ」が被ってるらしく

                それぞれのイベントへ行く車両のアレコレが何故か多い。。

 

 

・・何故イベント数日前にバタバタと壊れるんだかね〜。。

 

 

ま〜うっかりテンション上がり過ぎてアレコレしたくなっちゃうんだろうねw

 

 

 

 

 

 

そんな金曜日。。

「嫁chan feat 子供達」が突如登場したので買っておいたエンジンオイルを交換しとこ。。

 

 

 

お馴染みの「MOTUL」です。。

何だかディーゼルは色々とあるらしく大丈夫な奴一箱買っといた。。

 

・・6本余るから積載車かな?。。でもちょっと足りないね。。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日荷物が届いて。。

 

ガラスの額縁で壁掛け出来る奴。。

うんうんカッコイイね!。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。

 

東京都からご来店。。

シェビーバンに意外と多い不慮の事故。。名付けて「ドアハンドルがポッキン」w

 

  ・・手前に引くと瞬殺で折れるので注意して下さい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日の一大事と言うか緊急事態と言うか。。

 

「64SS」のポンプ組み直して跳ばしたら全然跳ばね〜でやんの。。

4〜50インチじゃ全く話にならんのよ。。

 

・・シール抜けたポンプで飛ばした時と高さが全くと言って良い程変わらないので

        確実に伸ばし過ぎた後ろ足が原因って実感したので作り直そうと思います。。

 

 

だけど来週にはオールペンに出さないと間に合わないので土日でやっつける。。ポンプも組む。

 

     ・・最悪色塗って乾かなかったら火曜日に組み付けだね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う訳でそんな緊急事態が発生したおかげで「アメフェス」行けなくなった〜。。

 

 ・・無茶苦茶楽しみにしてたんだけどね。。残念だ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな残念な決定をした数時間後の朝7時前。。

 

まさかの早朝撃沈。。お隣の「神奈川区」へ

そして原因を探す為AM8:30。。未だ働いてま〜すw

 

土曜日か〜。。部品届くかな〜?。。やってる時間無いんだよな〜。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大体イベント前って毎回こんな感じね。。

 

 ・・コチラは「トラックマスターズ」へ行く車両だったりする。。