効果効能。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

何だか嫌な天気ね〜。。。

 

  ・・梅雨って7月だったっけ?って思う程完全に1ヶ月ズレたね。。

 

と言うことは。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

梅雨のある6月は挙式組数が落ちます。

そこである老舗ホテルがその対策としてジューンブライドに着目。

「6月の花嫁は幸せになれる」とアピールしたことから、徐々に日本にも浸透して来ました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ・・って話があったりするよね。。

 

 

 JUNE BRIDE が JULY BRIDEになる日もそう遠くは無さそうだw

 

 

「6月の花嫁は幸せになれる」から「7月の花嫁はもっと幸せになれる」。。に変わるのかな?

 

 

 ・・厳密に言うとJUNE BRIDEって古くからヨーロッパの言い伝えらしいけどね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてそんな土曜日。。

 

「20周年Tシャツ」の注文は無かったですね〜

 

 

そろそろ締切でも良いかな?。

 

 

余り長く時間取ってるとTシャツの時期過ぎちゃうからねw。。

 

休み明けの火曜日まで注文が増えなかったらもう締め切ろうかね?。

 

注文くださってる方々からしたらさっさと締め切って制作して入手したいもんね〜!

 

欲しい方早めに注文下さいね〜!締め切ったらそれ以降は第2弾になるので金額高いと思います

 

・・それと第2弾作るとしても1ダース以上注文溜まらないと制作しないと思います。。

 

あっ!ちなみに今回子供サイズの100と130も制作したりしますよ。。

       ・・デザインは一緒ですが色も大人サイズと一緒に出来るかは未だ未定です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて工場の「虫除け」のスイッチを入れて作業開始。。

 

・・なんか耳元で蚊が飛んでる。。

 

アレ?虫除け効いてない?と思い確認すると。。

中のリキッド空っぽだったし。。

 

 

・・沢山ストックしてるので新しい奴に交換しといた。。

 

 

スイッチ入れた数分後には蚊も居なくなって快適な作業空間が出来上がりw

 

↑コレ「ストロンテック」って奴で「KA・KO・I」とも言われてる。。

                  超〜便利だから「蚊」が嫌いな人はチェックしてみてね〜!

 

 

BBQとかで半径3.6mの範囲が無敵になれますw

 

  ・・うちの店だと2個あれば外でも十分快適にBBQ出来ますよ。。

 

超〜お勧めです。。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな快適空間の中で。。

 

サクッと昨日装着したペラシャフトを車体から抜いて溶接した部分を無かった事にして。。

何と無く真っ直ぐっぽい所でパチッと仮止めしてその後パチパチっと。。

 

 

 

20ミリ程伸ばした位置で再度溶接しといた。

・・ちなみにぺラシャフトの中に入れたパイプは元々のシャフトより肉厚のシームレスパイプだ

 

 

ペラシャフトがねじり切れるなんて最悪だもんね。。

 

・・バッテリー24個も積んだ重量級車両の自走不能はどうしても避けたい。。

 

デブは押すの想像しただけで汗が出るw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクッと塗って装着。。

ギリギリに見えるけど実は結構入ってたりする。。

 

 ・・少なくとも今までの4インチロングの時よりは入ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに着地したね。。

しかし恐ろしい所にタイヤが居るね〜

 

 

本当に跳ぶのか?

 

 

 ・・それしか頭に浮かんで来ないよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夕方お借りしてきた「86シェビーバン」明日見に来るので洗っておこう。。

最近洗う部分で洗剤を変えてるから時間が掛かるね。。

 

 

 

 

 

 

 

でもそのお陰で。。

バンパーきら〜ん!。。

 

  ・・メッキバンパーは水垢を取ってあげるだけで異次元の光り方するよね〜。。

 

 

 

 

 

何か加工してる訳ではなく本来の綺麗さを導き出してるだけです。。

 

綺麗な車は元々が綺麗だし例えボロく見える車両でも綺麗になるだけで別の車に見えて来る。。

 

化粧して化けるのでは無く洗うだけですっぴん肌本来の美しさを引き出してるんです。。

 

  ・・シミやくすみを取り去って透明度を上げる。。何かの化粧品の売り文句みたいだな。。

  

 

 

 その洗剤に投資してるだけですw

 

      ・・その投資額がちょっとエグかったりするのは知られざる事実だw