退屈暇人。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

今日は定休日。。。

 

来週再来週とイベント事が続くので伸び切った髪を切りに行こうと。。

 

カットしてパーマ掛けてたら「息子chan」暇だった様で。。

 

ふと鏡越しに見えた姿に笑ってしまったw

逆立ちしてるしw

一体何をしてるんだかʬʬʬ

 

 

 

 

 

 

色々と夢中になってたんだろうね〜

 

最近「出来る事」が増えて来てる気がする

 

 

・・幼稚園効果だね〜w

 

 

 

その後「テラスモール湘南」へ。。

息子よ。。それはジャッカスが過ぎるぞw

 

 

楽しんでた様ですが「可愛い店員さん」の注意が入り数回目でアウトw

 

 

残念でした〜!

 

 

その頃「娘chan」は。。

何やらお絵描き中。。

ちょっとシュールなドラえもんが完成した様だw

 

 

そして兄妹揃って電車に乗って。。

途中降りて遮断機点検してみたり

    遅いと言って電車押してみたりしてた

 

 

 

 

 

勿論店員さんの注意が入るw。。

 

  ・・今日はそんなイエローカードデーでしたw