無我夢中。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

今日は定休日。。。

 

微妙な霧雨が降ったりやんだりな午前中。

 

「嫁」が病院行くから早く帰ってこいとの事でさっさと帰宅。。

 

「息子」は幼稚園へ行ってて「娘」は起きてるのか?寝てるのか?

 

ゾンビみたいになってYouTube見てたw

 

 

 

そうこうしてる内に「息子」も帰って来た。

 

中々にテンションだw

 

そのテンションは収まる事を知らずその後2時間以上ずっと喋ってたw

 

 

その後やっと風呂に入りお出掛け。

 

「娘」の明日始まる「プレ保育」の為に小物を買いにね。。

 

 

 

途中子供達は「LEGO」に夢中に。。

その集中先が学問だったりすると天才君になったりするんだろうねw

 

別に天才君になるのは希望して無くて。。

            健康的な元気ある子に育ってくれれば良いのよ。

 

アレコレやって自分に合った好きな事を見つけられると良いね。。

 

・・意外とそれって大変な事だから。。

 

 

 

 

 

「娘」には空手とかやらせたいな。。

変な世の中だから自分の身を守れる様にね。。

 

痴漢の指とかノールックで折れる位になってくれれば御の字だw。。

 

 

 

 

 

 

帰り道。。

 

最近「息子」は家に帰りたくない〜!と駄々をこねる。。

 

ならばチョット家を通り越して。。

「大黒PA」にでも行ってみるかと。。

 

・・しかしベイブリッジを渡る頃にはいびきかいて寝てたし。。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーそんなもんだw