二日連続。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

何だか同じ作業って続くね。。。

 

昨日ね飛び込みで「59インパラ」に

       「RECS&エンジンクリーン&オイル&エレメント交換&FV注入」をしたら。

 

 

 

 

今日は。。

「2000yタウンカー」が飛び込みで同じ作業。。

 

 

 

・・続くよね〜w。。

 

 

 

ま〜フォード系と「RECS」の相性がとても良くてほぼ100%と言っても良い位の確率で

物凄い量の白煙が噴出します。。

 

  ・・ちなみに↑コレが一発目ね。。

 

 

 

 

 

 

 

最後はこんなでした。。

・・もう店の前を走ってる国道16号がモクモクですよw。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は。。

真っ黒になったエンジンオイルとエレメントを交換。。

 

 

 

 

 

 

 

・・とても気分が良いね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中「95キャデラック」を地道に進めてる。。

水垢を取りつつ磨き中。。

 

  ・・今回のは「WAX掛け」的な感じだけどね。。

 

下のパネルも全部磨いておこう。。

 

 

 

もう少しで完了だ。。

 

                   ・・中々進まないもんだね。。

 

 

 

 

「〜に集中作業してます」って告知してないと飛び込み作業がひたすら来るねw。。

 

ま〜有り難い事なんですが。。

 

 

 

日曜日の夜はちょいと都内某所に「長い車」の出張作業。。

 

 

頑張ろう!。。