水戸名物。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

何だか急遽お泊まりでしたねw。。。

 

昨日は久し振りに凄え飲んだ気がするよ。。

 

・・普段は全く飲まないのにねw

 

 

 

翌朝。。

 

「コメダ珈琲」でオレンジジュースをやっつけた後にしばしの談笑の後に。。

名物の「スタミナラーメン」。。

 

・・昔「倉川さん」がインスタに出してて「お店」に行った時にどうしても食べてみたくて

                   リクエストしたら連れてってくれて食べたらはまったw

 

 

 

 

マジで美味いです。。

 

 

  ・・お勧めは「冷やしの大盛り」。。

 

更に凄い量の奴が数ランクあるんだけど食べ切れる気がし無い。。

 

フードファイターじゃないので美味しく頂ける量を満喫させて頂きました

 

 

 ・・ご馳走様でした〜!。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後「積載車」の停めてある「デザイヤブロンプ」へ。。

 

・・「僕」が「64コンバー」の作業をやってる間に「エキスプレス」の作業をしてもらってた

 

割れてた「天井の窓」の交換ね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして作業が終了して積載車に積み込んで「滋賀のジャイアン」を助手席に乗せて。。

 

 

GO to Yokohama〜!

 

 

せっかくだから晩御飯食べに行きましょう〜!って。。

 

 

 

向かった先は「クレイジャスcc」のメンバーが握るお寿司屋さん「大乃寿司」へ。。

 

 

・・今日は時間が早いから行けましたw。。

 

 

    帰りの「新幹線」の時間があるので「新横浜駅」に近いのも有り難いよね。。

 

         ・・「大和駅」の近くなので「新横浜駅」まで車で30分位だもんね。。

 

 

 

 

 

 

 

たまたま近くに居た「ポン君」と「シローさん」他も店で合流。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽し過ぎて写真が一枚も無いって快挙でしたw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま〜そんな事もある。。

 

でね。。

 

新幹線の時間があるから余裕を持って8時45分に出ようって言ってたんだけど結局出たの9時w

 

そこから駐車場までワラワラと歩いて車に乗り込みナビをセットしてみた。。

 

 

到着予定時間9:37。。

 

 

・・ちなみに「新幹線」の出発時間が9:42。。

 

 

うわやっべ!。。

 

チケット買ってる時間無いじゃんね。。

 

 

 

 

こりゃ〜超ダッシュだね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時に限って速い「ダッジバン」では無くて快適な「サバナ」。。

 

  ・・遅いんだよな〜。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしそんな事は言ってられ無いな。。

 

全席シートベルト着用〜!

 

 ・・全開モードで「新横浜駅」を目指す。。

 

 

 

 

 

 

 

 

途中「特攻野郎Aチーム」さながらのアクションを見せながらの全開走行。。

・・知らんけど。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして大幅に到着時間を短縮して無事9:29新横浜駅に到着。。

「滋賀のジャイアン」と。。

「青くなったシローさん」をお届け。。

「緑の窓口」にダッシュで向かって下さいw。。

 

・・アメックスのプラチナメタルカードは券売機使え無いので。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その約3時間後。。無事自宅に辿り着いたとの連絡が。。

 

 

 

今回も無茶苦茶楽しかったですねw

 

 

 

そして色々とお世話になりました。。

 

いつもいつもいつもいつもありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話はガラッと変わるけど。。

 

「coolio」さんがお亡くなりになったとか。。

 

マジか〜!って人は殆ど40歳オーバーだと思うけど

 

知らな〜い!って人達の為に。。

多分一度は聞いた事あるとは思う。。

 

 

 

死の陰の谷を歩いて
人生を振り返る,そしてそこで気づくんだ,何も残ってねえってことに
だって今までイヤになるほど,銃を撃ちゃあバカ笑いして,人生を生きてきたから
自分の産みの親だって,コイツはおかしくなったって,そんな風に思ってるけど
だけど関係ないヤツに,俺は手なんか出してねえ,自業自得のヤツだけだ
ギャングと思ってくれていい,お前らそんなの初めてだよな?
口の利き方身の振り方に,お前らみんな気をつけろ
でなきゃお前とお前のダチは,ヘタすりゃ誰かに殺されて,現場でチョークで囲われてるぜ
大騒ぎはしたくねえけど,それでもやらなきゃならねえし
あいつらガタガタ抜かしたら,俺が一発ぶっ放す
お前らバカか?この俺は周りのヤツらが憧れる,ギャングみたいなヤツなんだ
夜になると街灯の下でがっくり跪き,神様に祈ってるけど


今だって人生のほとんどを
楽園とはほど遠い,ギャングの世界で過ごしてるけど
あいつらだって今までずっと
人生のほとんどを,楽園には程遠い,ギャングの世界で過ごしてる
今だって人生のほとんどを
楽園とは程遠い,ギャングの世界で過ごしてる

ヤツらのせいでこのザマだ
マトモな暮らしは望めない,ストリートで育ったからな
だからフードを被ってるギャングとつるむしかないぜ
テレビの見過ぎで勘違いして,色んな夢を追っかけた
学校にゃ行ったけど,ただそれだけのバカだから,頭の中はいつも金だけ
今手元に(MAC) 10がありゃ,目を輝すそんなヤツ
ギャング団のメンバーで,あっちこっちで抗争してる
しかもダチが殺されてんだ,これ以上キレさせるなよ
お前らバカか?死なんてもんは,ただ心臓が止まるだけ
生きるか死ぬかの毎日なんだ,他に何が言えんだよ?
俺は23だけど,生きて24才になれるかどうかは微妙だぜ
こんな暮らししてるんじゃ,そんなこともわからない

なあ俺に教えてくれよ,なんでみんなわからないんだ?
こんなことして辛いのは,実はお互いなんだって

今だって人生のほとんどを
楽園とはほど遠い,ギャングの世界で過ごしてるけど
あいつらだって今までずっと
人生のほとんどを,楽園には程遠い,ギャングの世界で過ごしてる
今だって人生のほとんどを
楽園とは程遠い,ギャングの世界で過ごしてる

金と権力,権力と金
延々といつまでも
みんなが追い立てられているけど,その半分は見ちゃいねえ
キッチンで起こってるのに,それが何だかわからねえ
学習しろって言われても,教えてくれるヤツなんて,こんなところにゃひとりもいねえ
そんなことさえわからないのに,ヤツらが何を言ったって俺の心に届くかよ
多分ヤツらにゃできないし,するつもりもないはずだ
表向きそんなフリをしてるだけ:だから俺の人生はツイてねえって言うんだよ!

今だって人生のほとんどを
楽園とはほど遠い,ギャングの世界で過ごしてるけど
あいつらだって今までずっと
人生のほとんどを,楽園には程遠い,ギャングの世界で過ごしてる
今だって人生のほとんどを
楽園とは程遠い,ギャングの世界で過ごしてる

なあ俺に教えてくれよ,なんでみんなわからないんだ?
こんなことして辛いのは,実はお互いなんだって
なあ俺に教えてくれよ,なんでみんなわからないんだ?
こんなことして辛いのは,実はお互いなんだって
 

 

 

 

        R.I.P. coolio.....