出張修理。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

何だか今日は開店前から出張です。。。

 

・・「茨城県」でオールペンの終わった車両のアレコレ。。

 

エンジン降ろしたりファイヤーウォールをスムージングしたりしたので

   アレコレとやりかえなきゃならない部分が出てくるので出張で組み立てたりする。。

 

 

デスビすら刺さって無くてガスケットをカリカリして。。

勿論新しいガスケットに交換しつつ。。

 

スクレーパー無くて持って行った車載工具のマイナスドライバーで地道にカリカリと。。

 

 

 

 

 

リングギア回して1番上死点出して。。オイルポンプシャフト回して。。

 

デスビ刺して。。勿論一撃で刺さる事は無く地味に調整しながら差し込んで。。

 

プラグコード&ワイヤーセパレーターも装着。。

 

そしてアレコレと装着して。。

 

スムージングしたファイヤーウォールに「MSDの6A」付けたく無いな〜。。

 

  ・・後にA/Cも配管隠しで装着するので尚更隠したいよね〜。。

 

ここはもう少し悩んで車内に装着しようと思う。。

 

 

 

 

 

 

 

水とオイルを入れて。。

 

エンジン掛ける迄はもう少しアレコレとあるね。。

 

今日はそこまで出来なそうだ。。

 

無駄に手直しが多くて全部は終わらなかったね〜。。

 

本日はタイムアップ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな「茨城県」で夜にちょっとした集まりが。。

 

茨城県と言えば。。

ふふっふw

まさかのあの方も。。

お疲れ様ですw

同じ茨城県からも。。

そして山梨県に千葉県からも。。

神奈川からも。。

いや〜今日は特に笑った。。

アイスタイムも勿論あるよw

平日に突如と集まる凄いメンバーw凄い

面白かったねw

この2人の会話はもう笑点を通り越すレベルの笑い話しw

 

 

 

 

無茶苦茶笑ったね〜。

 

 

・・久しぶりに良い息抜きが出来ました。。