何だか凄い勢いで「エアフレ」のオーダーが来てる。。。
そんな2022yバージョンの「クレイジャスオリジナルエアーフレッショナー」。。
第一便は。。
金曜日の夕方にクレイジャス到着して超ダッシュで梱包して佐川急便のセンターに持ち込んだ。
そこで凄い事実が発覚した。。
何を血迷ったらそんな日付けになるのか?。。
え〜っと初回発送分が到着するのは30年後です!
・・それまで引っ越ししないで下さいねw。。
そんな超凡ミスしてしまったよ。。
万が一届かないよ〜って方が居たらご一報下さい。。
でも本当にそんな事が起きたら何だか「タイムカプセル」的な感じだねw。。
日本全国の「佐川急便」基地局で伝票見た人が「頭」が固く無い事を祈ろう。。
流石に30年後じゃ匂いも消えちゃってるでしょう?。。
・・ってか30年も保管しててくれないよね〜w。。
そんな「エアフレ」。。
「積載車」も。。
「サバナ」も。。
「ダッジバン」も。。
「アクア」も。。
「代車1号」も。。
「代車2号」も。。
去年モデルの「エアフレ」が付いてて店に在る全部の車両を交換した。。
毎年の恒例行事だ。。
匂いが無くなったら別の場所に装着するので一番最初に付ける奴はゴムの通し方も工夫して
正面を向くようにして装着時に余りぶらさがって運転の邪魔にならないように短くしてる。
極力ミラーの裏側に半分くらいは隠れるようにセット。。
ちなみに。。
この後納車に行く「95シェビーバン」も。。
去年モデルが付いてたので。。
サクッと勝手に交換しといた。。w
ま〜去年モデルは珍しく未だ残りが有るので新しい奴と一緒に積んどいてあげよう。。
・・「炭酸水」より「ドーナッツ」の方が好きな人も居るかも知れないからねw。。
そんな「エアフレ」もオーダー開始から2日目。。
2回目の発送分を準備して予約取り置き分を避けたら残り販売分300枚を切りましたね。。
お早めに〜!。。
オーダーは。。
courageousauto@icloud.com
郵便番号・住所・氏名・電話番号・何セット?・を忘れずに〜。。
今回は「ブラックアイス」のみの販売となります
3枚1セット¥1000-
・・別途送料と代引き手数料が掛ります。。
オーダー専用のメールアドレスに変わりましたのでご注意ください。。
今日は「66リビエラ」が入庫して2件の打ち合わせ。。
「95シェビーバン」納車しに行って終了。。
そんな納車の帰り道。。
ふとよったら初めての「店員さんが居ないコンビニ」。。セルフレジでキャッシュレス決済のみ
なんか凄く違和感しか無かったよ。。
・・でも時代なのかね〜。。
世の中は目まぐるしい進化してるよね。。
と言いつつも結局買う物は変わらないんだけどねw。。
今日は「モンブランバー」。。
・・初めて食べたけどまんま「モンブラン」でしたw。。
店に戻ったら。。
気温はマイナス2℃。。
・・そりゃ〜逆氷柱も出来上がりますよね。。
早く春来ないかなぁ〜。。