今日は定休日。。。
・・なのですが帰宅前に荷物が届いた。。
しかし。。
「ちょっと事件が起きてまして。。」
と言われ届いた荷物がびしょびしょでテープでグルグル巻きにされてる。。
中身確認して貰って不具合有ればセンサーに連絡下さいって言い残して去っていった。。
開封して見ると。。
「GMCサバナ」のフロントアッパーアームAssy
とエンドリンクとエアコンの吹き出し口4個。。
ちなみに吹き出し口の数は5個だが記憶を頼りにオーダーしたら1個足りなかったw。。
中の上下に調整するフラップが割れて調整出来ないのが嫌なのでオーダーした。。
その吹き出し口。。
1個異様に潰れてるね。。
嫌な予感しつつ開封すると。。
割れてるね〜。。
この状態が嫌で買ったのにまたしてもこの状態w
・・弱いのかね?。。
小さなポッチがあるだけだからね〜。。
そのポッチが割れて制御不能になるらしい。。
流石にコレでは今と何も変わらないね。。
・・新しい物を手配して貰おう。。
って思ってたら代替え品を用意するんじゃ無くて現品の金額を保証するって。。
送料どうなるんだろうね?。。
物と同じ位の送料掛かると思うんだけど。。
そもそもどうしてこうなった?って話だね。、
水なの?海水なの?それとも他の液体?。。
そんな詳細はまるで無しで
「成田に到着した時点でこうなってました」と
まー何を間違えたかロアーのボールジョイントを1個しか頼んで無かったので
再びオーダーは入れるんだけど。。
この会社アメリカの至る所から発送して来るのであれこれ頼むと送料が異様に高くて困る。。
まー全部揃わなきゃ発送しません的な奴で半年以上待たされるよりは良いのかも知れないケドね。。
・・どちらも良し悪しだ。。