4月6日㈯ 浅川国際鱒釣場 | もぎやんのブログ

もぎやんのブログ

ブログの説明を入力します。

浅川国際鱒釣場さんに、朝イチから12:00まで行ってきました。



釣り座はこちら

水は白濁りのステイン。見える範囲の魚は表層下あたりをゆっくり動いています。

まずはデカピット1.1gで探って1匹。どのレンジでもアタリは出るのですがしっかり食わせられない感じです。

MR-1 1.2gを投入しまして…
KCカラシ

カウント3でポツポツっと釣れてましたが後が続かず…

なかなかレンジが絞れず、表層で動いている魚を狙ってデカピット0.4gを投入しまして…
ガガンボ

ピット0.4gを投入しまして…
ウチマコ

ここでも反応、バイトはソコソコあるのですが、しっかり食わせる所まで持っていけませんでした。

9:00頃、放流が入ります。

しかしファーストで数匹バラシで落ち着いてしまった感じに…

アイジェットソードを投入しまして…
オレ金

放流魚らしき魚が釣れますが続かず…

デカピット0.7gを投入しまして…
キングノベルティ

無想転生

中層でポツ…ポツと追加していきました。

中層をピット0.6gで探り直すと、チェイス、バイトはあるのですが掛けられず…

表層狙いでデカピット0.4gを投入しまして…
KCピンク

KC青

ピット0.4gを投入しまして…
KCカラシ

ポツ、ポツと追加して12:00に終了しました。

チェイス、バイトは沢山あるのにしっかり食わせるまで持っていけない…そこでどうするかと集中していたらあっと言う間に12:00でした。ちょっと久しぶりの感覚楽しめました😊

周りは良く釣れてましたが、自分はイマイチ合わせられなかったので、もう1回プラに行きます(笑)

ご一緒、お話させて頂いた皆さん、ありがとうございました❗