2月25日㈰ トラキン チームバトル | もぎやんのブログ

もぎやんのブログ

ブログの説明を入力します。

【トラウトキング選手権大会 THE TEAM BATTLE】

に参戦してきました。

準備をしているうちに雪が降り始めて寒い1日となりました。

オフィシャルチームとして、自分、三代目、爆裂王110さんの3人で【アイジェットリンクチーム】での参戦です。

撮影:ジャンボさん 良い画像ありがとうございます!

この壇上で、オフィシャルチームのブロック抽選を行いまして…

アイジェットリンクチームはFブロックに決定。


そして相談の結果…


【先鋒】三代目
【中堅】110さん
【大将】なぜか自分

とゆう布陣に決定しました。

1回戦は1ブロック6チームのリーグ戦。
獲得ポイント上位1チームが2回戦進出となります。

先に言う形になってしまいますが、結果は2勝2敗1引き分け。3位で敗退となりました。

スタートから放流ファーストとかで釣れる展開ではない中で、アイジェットソードの反応が良かったのでチームで使っていきました。

放流が入ってからは、徐々に回って来た放流魚を拾っていく展開でした。

放流前、放流後も、チームで状況を見て出来ていたのですが、その中で自分が、アタリは出せても掛けられない状況を改善出来ず、釣果を伸ばせませんでした。チームの二人はコンスタントに釣っていたので申し訳なかったです😭

その後、試合を見学している中で、プラグで1人、スプーンで1人、異次元な釣れ方してたのが印象に残りました。

【表彰式より】

上位入賞の皆さん
おめでとうございます🎉🎊🎉

自分個人としては不甲斐ない感じでしたが、懲りずに修行し直して、またチームバトルにチャレンジしたいと思います!

大会主催者、東山湖フィッシングエリア様、運営スタッフ様、参加の皆様、対戦させて頂いた皆様、アイジェットリンクチームとして共に闘ってくれた三代目、110さん、サポートして頂いてる高橋代表、
ありがとうございました❗