3月3日㈰ トラキン オープンシングルス第4戦 | もぎやんのブログ

もぎやんのブログ

ブログの説明を入力します。

【トラウトキング選手権大会 オープンシングルス 東山湖フィッシングエリア】に参戦してきました。

受付→抽選の結果…
A-65 桟橋左エリアの真ん中辺りの釣り座になりました。

試合進行はこちら
1回戦は隣の番号の人と20分×2ローテのタイマンです。

【1回戦】
まずはフロンティア1.7gで探ると、ボトム付近でアタリが…しかし後が続かず、相手の方に先行されてしまいます。
アイジェットソードを投入。ボトム付近を巻いてキンキラミドメタで1匹。KCピンクで1匹キャッチした所でラインブレイク&ロスト😭
後半はアイジェットソードKCチャートで1匹。プラグでボトム付近を探りますが不発…アイジェットソードに戻してKCチャートで1匹。
ここで同点に追いつき、お互い追加ならずで終了。
結果、4-4でジャンケンにて敗退となり、負け組2回戦にまわります。

負け組2回戦は、切れ目付近の釣り座となりました。B組の審判をしてからの試合です。

【負け組2回戦】4人1抜け 10分×4ローテ
まずは、爆裂王110さんから授かったノア1.8gを投入。ボトム付近を巻いてアタリが…さらに続けて1匹。
フロンティア1.7gを投入。ホワイトアウトでボトム付近と中層で1匹ずつ。アイジェットソード→プラグを投入するも追加ならずで終了。
結果は3匹でもう1人の方とサドンデスに突入しますが、先に釣られてしまい敗退となりました。

1回戦、負け組2回戦共に、同点に追いついてからのあと一押しが足りず、またしてもツメが甘い結果となりました。

その後は試合を見学。接戦もありつつ見ていて楽しめました。

【表彰式より】

この日の上位の皆さん

オープンポイント上位の皆さん
おめでとうございます🎉🎊🎉

ドンファンさんのインタビュー良かったですね😊

この大会で、今季の自分のトラキンは終了となりました。今までで1番多くトラキンの大会に出場したと思います。

その中で、沢山の方々と釣りをご一緒させて頂いたりアドバイスを頂き、大変お世話になりました!
また来季もトラキンチャレンジしますので、宜しくお願い致します!

大会主催者、運営スタッフ様、参加の皆様、対戦させて頂いた皆様、ありがとうございました❗