12月9日㈯ 浅川国際鱒釣場 アイジェットリンクブース出店イベント | もぎやんのブログ

もぎやんのブログ

ブログの説明を入力します。

浅川国際鱒釣場様にて、アイジェットリンクブース出店イベントを開催させて頂きました。


1回目の放流が落ちついた所で、釣り場の皆さんにミニゲームに参加して頂きました。

参加の皆様には、参加費を頂きつつ、何が入っているかわからないアイジェットリンク社製スプーン2枚をくじ引き形式で配布。その2枚だけを使って15分で数釣り勝負です。

自分はジモットとアイジェットソードで勝負です。

結果…3位の皆様

2位

そして…
優勝はトムさんです。さすがでした😊

浅国さんで使うならピットがメインになると思いますが、ピット以外のスプーンでも楽しんで頂けたなら幸いです😊

浅川国際鱒釣場様、ミニゲームやブースにお越し下さいました皆様、ありがとうございました❗