1月22日㈯ 川越水上公園 プールトラウトグランプリ予選 | もぎやんのブログ

もぎやんのブログ

ブログの説明を入力します。


川越水上公園さんにて、2022プールトラウトグランプリ予選に参加してきました。



受付、釣り座抽選を行いまして…
良い番号を引けました。

開会式にてルール等の説明があり、番号順に入場となりまして…
今までPTGでテント側からスタートした事がなかったので、この場所にしてみました。

7:00になり試合スタートです。

まずはスゥープ2.4g→デカピット1.5g→ジモット1.1gと投入して探っていきますが、コツっとアタるのみ…

デカピット0.7gを投入して、KCピンク、KCチャートで1匹ずつ。単発で続かないのでどんどんカラー落として、無想転生まで落とした所でポツポツ釣れ続くようになりました。

止まった所でピット0.9で探り直すとアタリはあるものの掛けられず…ピット0.6gでポツ…ポツと追加して終了となりました。

結果は…

計16匹で19位でした。

表彰式より

予選突破、表彰台の皆さんです。

おめでとうございます🎉🎉

知り合いの人が2人も表彰台に上がると、やはり嬉しいですね😊

PTGはなかなか越えられない壁ですが、またチャレンジしたいと思います!

その後はアフターでちょっと釣りしまして…

プロトスプーンのテストしてみたり…

厳しい状況でナイトオブ零連発!

上がり鱒はモギスイーツで…

てな感じで楽しめました。

川越水上公園様、大会参加の皆様、大会中、アフターとご一緒、お話しさせて頂いた皆様、ありがとうございました❗