トラキントライアルシリーズ なら山沼漁場 | もぎやんのブログ

もぎやんのブログ

ブログの説明を入力します。

【トラウトキング選手権大会 トライアルシリーズ第4戦 なら山沼漁場】に参戦してきました。


受付、釣り座抽選を行いまして…
A-032 釣り座は16番となりました。

進行の説明をちゃんと聞かず勝手に間違えて、最初32番の釣り座に行ってしまいました(笑)

1回戦はタイマン方式。20分×2ローテです。

【1回戦】
前日放流が入っているので、スゥープ2.4gクリアーオレンジを投入。ボトム付近を巻いて3匹。アタリが止まったので、上から探り直してカウント4で1匹。このレンジをピット0.9gで探るも不発。

釣り座ローテしてからはボトム1択な感じで巻いていきまして、デカピット1.8g KCチャートで1匹。KCカラシで1バラシ2キャッチ。トータル7匹で終了。

対戦相手の方も7匹で引き分け…ジャンケンチョキで敗退となりました。

ここから勝者組、敗者組に分かれて2回戦となります。釣り座は33∼34番に移動です。

2回戦は4人1抜けなのですが、自分のグループは1名欠場者がいたらしく、3人1抜けとなりました。先に審判をしてから試合です。軽めのスプーンをボトムまで落としてポツ、ポツと釣っていく展開になっていました。

【敗者組2回戦】10分×4ローテ
まずはデカピット0.7gでボトム付近を探るもアタリが出せず…ピット0.9g無想転生でボトム付近を巻いてポツポツっと2匹。一瞬「これでいけるか?」と思いましたが後が続かず。カラーローテして数回アタリがあるも掛けられず…トータル2匹で終了。

2-2-4で審判決めのジャンケンチョキにて敗退。
準決勝の審判を務めて自分のトライアルシリーズは終了となりました。

試合後は決勝戦を見学したり、ゆっくり過ごしていると…
ネコ様が慰めてくれましたました(笑)

【表彰式より】
エキスパ進出の皆さんです。
おめでとうございます❗

またチャレンジしてみます!

主催者様、なら山沼漁場様、協賛メーカー各社様、対戦して頂いた皆様、お話しさせて頂いた皆様、応援に来てくれた三代目、ありがとうございました❗