8月15日(土) 朝霞ガーデン | もぎやんのブログ

もぎやんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝霞ガーデンさんに、朝一から6時間券で行ってきました。

釣り座はこちら
水はクリアー。魚は定位して動いてません。

まずはデカピット0.7gで探ると、ゆっくり追ってくる程度…

ピット0.6gを投入しまして…
モギスイーツ

HIKA瑠璃

1匹目が水面付近で釣れたので、しばらく水面付近を探るも反応が出せなくなり、カウント3を早目に巻いてポツ…ポツと。

しかしこれも続かず、ピット0.4gでポツ…と追加した後苦戦…

9:00頃、1回目の放流が入ります。デカピット1.5gオレキンを投入しまして…
5分後位たってから1匹釣れましたが、すでにオレキンへの反応が良くない感じだったので、傾奇ラッシュを投入しまして…

ポツリポツリと追加できました。

セカンド的な魚を探して、ピット0.6gまで落とした所でポツ…と追加。
モギスイーツ

その後、色々試してみるも悶絶…ピット0.4gでなんとか1匹。
KC青

「やばい…ツ抜けできない…」諦めかけた残り10分で2回目の放流が入りまして…
デカピット1.5gオレキン

ポツポツと追加して終了しました。


ほとんど放流魚しか釣ってません。どうにもならず完敗でした。

これに懲りず、また挑戦します!

※入場前に手の消毒、マスク着用、釣り場のルールに従って釣行しました。