アファメーションは、
どれくらいの期間続けると

効果がでるのでしょうか?


というご質問をよくいただきます。



image


アファメーションは、
長い期間続ければ
効果が上がりやすくなりますが、




間違った方法で続けてしまうと
「いつまでも叶わないな。。。」
とマイナスの感情が湧いてきてしまい、




理想的な現実を創り出すのに
逆効果に働く場合もあるんです。







本当に効果的なアファメーションの
作り方と使い方を知れば、

漠然とした不安やモヤモヤが消えて、

・50代未経験から理想の就職
・異例の抜擢で夢のような昇進
・主婦から起業、愛される事業家に
・パート主婦から占いサロンオープン
・公務員から海外移住しデザイナーデビュー


という現実を、あなたも手に入れることが
できるようになりますし、






あなたのご家族やお客様、
職場の仲間やチームメンバーの
可能性を引き出すことも
できるようになりますよ!




こんにちは!

 

言葉の力で人生を変えるスペシャリスト

JSEA認定スピリチュアルコーチ・アンジェリカ陽子です! 

 

 

image

 


 

「私が我慢すればいい…。」
モラハラ10年→離婚、倒産、親権失う三重苦を乗り越え
最高の子連れ再婚 / モデル・TVキャスター/ ミセスコンテストグランプリに。

\200名以上がどんどん幸せになっている♪/

あなたの引き寄せ力をUPする無料配信はこちら。友だち追加

 

 

 

 

  アファメーション・効果が出るまでの期間は?

 

 

 

アファメーションは、
どれくらいの期間続けると

効果がでるのでしょうか?


というご質問に対して、
私は



ウインク最低でも2週間は続けてくださいね!



とお伝えしています。

 


 

 




誰でも最初の3日ほどは、
やる気に満ちて
新しいアファメーションを
楽しく口にすることができます。




ところが、

三日坊主とはよく言ったものであせる






4日目くらいから
疑いの気持ちが出てきます。



 


 

「アファメーションって効果があるのかな?」

「どのくらいの期間で叶うんだろう?」

「忙しくて忘れちゃった!」





と、やらない理由が
どんどん浮かびます。





多くの人はここで
脱落してしまうのであせる





私は時々、

~アファメーション2週間チャレンジ~

というものを開催しています乙女のトキメキ






2週間あれば、気分よく忘れずに
アファメーションできる日もあれば、

気持ちが乗らなくて
アファメーションをしたくない日もあります。





それでも、
とりあえず2週間続けてみる。

 





そうすると、
アファメーションがあなたにとって
「新しいこと」ではなくなります。





2週間で、

ベルアファメーションがいいとわかっている自分
ベル願いを抵抗なく口にできている自分
ベル前に進んでいる自分を褒める気持ち

が、ふわっとでも浮かんでくればOK。




まずはそこを目指しましょう。




 

  1月のアファメーションチャレンジご感想



一番最近の2週間アファメーションチャレンジに
ご参加くださった方々からは、
このようなご感想をいただきました。

 

陽子さん、こんにちは! 陽子さんのあたたかいサポートのお陰で、2週間続けることができました! ありがとうございます😊

アファメーションって、今までも聞いたこともあるし、私なりに理解している言葉でもあったけれど、それはあくまで自己流で、1日1日ヒントという形でサポートしていただいたお陰で、『自分で考えて、自分で腑に落とせる』というところまできている感覚が、とても不思議です。

はじめる前と今とでは、アファメーションのイメージが変わりました。続けることが苦手な私がここまで続けられたのも、陽子さんのサポートのお陰です。

今日のメッセージ…叶える人は諦めない人。先に与える。

フリーランスとしてやっていこうとしている今の私にとって、仕事にも通じる、大事な大事なポイントだな、と、あらためて身の引き締まる思いです✨

 

 

 

アンジェリカ陽子さま

この2週間、私の愚痴にも疑問にもお付き合いしていただきありがとうございました。

残り数日になるまで、なかなか思うようにアファメーションが言えなかったのですが、
白黒つけなくても大丈夫、アファメーションを自分で言いやすいようにしてもOK、またそこから自分でもこうしてみようかなと思ったりしてきたら、少しだけ気持ちも落ち着いてきました。

陽子さんへのスタンプはもう終わってしまいますが、アファメーションはしばらく続けていこうと思っています。

2週間があっという間に過ぎてしまって、驚いています。ありがとうございました。

 

 

こんばんは。2週間ありがとうございました🍀✨

痩せる事が目標だったので、すぐに結果はでていませんが、先生のお言葉で日々、前向きになれました。ありがとうございます🍀✨

アファメーションする前と、あきらかに違ったのは、見る夢が変わりました。毎晩、苦しい夢ばかり見ていたのが、明るイメージの夢にかわったのは、本当に不思議です。

先生から頂いたアファメーションのヒントを読みかえし、続けていきます✨ ありがとうございました🍀✨

 

 

2週間アファメーションありがとうございました😊 

途中で挫折するところでしたが、アンジェリカ陽子さんの毎日の言葉を信じてなんとかやり遂げることができました。

でも、終わりではなくこれからも続けることに意味があるので続けます。いつもなにか頑張ろうと思ったりプラスに考えようとすると、私のことを試しているのか思わぬ事が起きてやっぱり駄目かと投げやりになったりしました。 マイナス思考な方で悪い方向に考える癖があります。

今までの私とは決別したいので良い機会を与えて下さりありがとうございます。心が折れそうになったら、これまでのやりとりやメルマガを見直してやっていきます。

ありがとうございます😊 これからもよろしくお願い致します!

 

 

わたしも2週間毎日みなさんと
やりとりさせていただき、
本当に楽しかったです!





2週間アファメーションチャレンジは、
定期的に私のメルマガにて募集しています。

ご興味のある方は、
こちらからメルマガにご登録いただき、
配信をお待ちください。




 

 

 


乙女のトキメキ最近の人気記事一覧乙女のトキメキ

晴れ潜在意識を書き換える人生の「格」は簡単に上がる

晴れ最強の引き寄せ体験談 その①大学合格編

晴れなりたい自分になるためにコンフォートゾーンを抜け出す方法

晴れアファメーションの効果的なやり方を知って2024年も最高の1年に!

晴れ望む人生を叶えるためのヒーリングのやりかたは?
晴れ【最新版】願いを叶える潜在意識の使い方






潜在意識を書き換えて、
人生の「格」を簡単に上げる女性を
世界中に増やしたくて、


このたびこんな講座をリリースしました!

 

 




今ならメルマガで、

1500円の講座を
→ 500円引きで受けられる!

割引クーポン配布中です。





クーポンを利用して
お得に潜在意識を簡単に
書き換える方法を知りたい方は、

こちらからメルマガにご登録ください。






今ではこんな風に

自分の言葉とマインドの
扱い方を知って

最高に幸せな自分になり、
周りの女性たちをも幸せに

できるようになった私ですが、





アファメーションなど言葉の力を
知らずにいたら、
以前のままの辛い人生を
送っていたことと思います。




 

私がどのように自分のスピリチュアリティと繋がり、
自分の人生に変化を起こし続けているかは
プロフィールをご覧ください!

 

image
image

 



 





私だからできた??

 


いいえ、私は断言します!


本来の私たちは、なんでも願いを叶えることが
できるように生まれています。



ですからあなたも
自分の潜在能力を最大限に活用する
方法を思い出しさえすれば、

思い通りに人生を
コントロールできるようになるんですよ!!
 

 


 

私はこの方法を身につけることができて、
本当に本当に幸せになれたので、

より多くの方々にも幸せになっていただきたく、
毎月勉強会を開催しています。





毎月の開催日はメルマガで
お伝えしていますので、
下のリンクからメルマガにご登録いただき
配信をお待ちください。

 

 

 

 

ドレスあなたの魂が心から望む、
思い通りの人生を叶えるための

無料ノウハウは、こちらのメルマガ
週に2~3回配信しています!

 

よかったら、こちらからご登録いただき配信をお待ちください。
 

 

ご一緒に、前を向いて進んでいきましょう!

 

次は、あなたが幸せになる番ですよ!

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!

 

 

※「女神クリエイター」は、登録商標です。

 

 

 

 

キラキラ根深いブロックを手放して、先に幸せになった女神たちの声はこちら

 

 

 

キラキラ初めての方におすすめの、心のブロックを取り除くセッションはこちら