潜在意識を書き換えて
人生の「格」を簡単に
上げてみませんか?





「潜在意識」という単語を聞くと
書き換えるとかアクセスするだなんて

難しそう・・・ 
本当に簡単なの?

と感じる方も多いと思いますが、





実はわかってしまえば、
潜在意識を書き換えるのは
とても簡単♪





自転車だって、
一度乗れるようになってしまえば
もう自転車に乗れない自分には
戻りませんよねウインク




「潜在意識って、そういうものか!」

「私の潜在意識は、そう働いていたんだ!」


と納得することができたなら、




漠然とした不安やモヤモヤが消えて、

・50代未経験から理想の就職
・異例の抜擢で夢のような昇進
・主婦から起業、愛される事業家に
・パート主婦から占いサロンオープン
・公務員から海外移住しデザイナーデビュー


という現実を、
あなたも手に入れることができるように
なるんです。





 

image

 

こんにちは!

 

モラハラ10年→離婚/倒産/息子との別れを乗り越えキラキラ引き寄せマスターキラキラになった

 

JSEA認定スピリチュアルコーチ・女神クリエイターのアンジェリカ陽子です! 


 

「私が我慢すればいい…。」
モラハラ10年→離婚、倒産、親権失う三重苦を乗り越え
最高の子連れ再婚 / モデル・TVキャスター/ ミセスコンテストグランプリに。

\200名以上がどんどん幸せになっている♪/

あなたの引き寄せ力をUPする無料配信はこちら。友だち追加

 




潜在意識の書き換えについて
お伝えする前に、

ちょっと例え話に
お付き合いください。








先日、中学生の娘と
高校生のバレーボール大会を
見に行きました。
 






1月に春高バレー(野球でいえば夏の甲子園)で
優勝して日本一になったチームが
その試合に出場し、

そこでも優勝した瞬間を
見ることができたのですが…






「格が違う」





とは、こういう事かと
思わされました。







優勝校に向かう他校はすべて、

まるで横綱に向かう小結のよう…(^_^;)







大げさに言えば、






横綱 vs 小結

大学生 vs  小学生

ジョコビッチ vs  わたし(*´∀`)♪





のような感じの試合に見えました。









【格】の違い



【クラス】の違い。









エコノミークラスを選ぶ人と、
プレミアムクラスを選ぶ人では、

得られる体験が違います。








ここでようやく、

【潜在意識】の話に

戻ります。







私たちは、人生の中で、


自分がどの【格】を選んで
生きてゆくかを

過去の経験や
ほんのわずかな知識の中から

\無意識に/
選んでいます。







「私って、こういう生活レベルの人よね」

「あんな生活、私には似合わない」

「私にふさわしいのは、こんな環境」

「あの仕事は、私には就くことができない」





など、あなたが無意識に考えていることが
あなたの日々の行動を決め、

その行動の積み重ねが
やがて習慣となり、

あなたが生きる人生の【格】と
なってゆきます。








ちなみにテニスの公式戦では、

C クラスで1度優勝すると、
もうCクラスの試合に
出場することはできません。

 



Cクラスで優勝した時の写真です!




 

試合に出続けたかったら、
自分より格上の選手ばかりがいる
Bクラスに出場することを
選ばなければなりません。

 

 

 

自信がなくて
Cクラス優勝の自分で留まるか。

自信がなくても
Bクラスで戦う自分を選ぶのか。

 





 


どの

【格】

を選んで生きるのか、
決めるのはあなた。

 

 

 

今のあなたは
どの【格】で生きることを
選んでいて、


これからのあなたは
どの【格】の体験を
選んでゆきますか?






もしもあなたが、

人生の「格」をもっと上げたい!

ワンランク上の幸せな人生を叶えたい!


と思っていらっしゃるのであれば、







あなたの人生の格を決めている
------------------
潜在意識の扱い方
------------------
を学んでみることをおすすめします。







あなたが身体を使って
どんなに忙しく努力していても、

あなたの潜在意識が
「今の自分」を選び続けるように
働いていると、

あなたの努力はいつまでも報われず、
現状が永遠に続くことになります。





ですから人生の「格」を上げたかったら、

行動を始める前に

まず

潜在意識に染みついている
あなたのセルフイメージを書き換えましょう。

 

 


 

 

 

そうすると、

がむしゃらに3年努力するよりも
ずっと簡単に、

人生の「格」が上がります。










潜在意識を書き換えて、
人生の「格」を簡単に上げる女性を
世界中に増やしたくて、


このたびこんな講座をリリースしました!

 




今ならメルマガで、

1500円の講座を
→ 500円引きで受けられる!

割引クーポン配布中です。





クーポンを利用して
お得に潜在意識を簡単に
書き換える方法を知りたい方は、

こちらからメルマガにご登録ください。






今ではこんな風に

自分の言葉とマインドの
扱い方を知って

最高に幸せな自分になり、
周りの女性たちをも幸せに

できるようになった私ですが、





 

私がどのように自分のスピリチュアリティと繋がり、
自分の人生に変化を起こし続けているかは
プロフィールをご覧ください!

 

image
image

 



 




潜在意識を上手にコントロールする
方法を知らなかった以前の私は、


うまくいかないパートナーシップを
繰り返し、挙句の果てに

10年におよぶモラハラ、
2度の離婚、
それに伴い長男の親権を失うという

本当に辛い日々を送っていました。




 

 




でも、どうしてもそんな毎日に我慢ができなくなり、

本当の自分と繋がる方法を一生懸命学んだ結果、

 

潜在意識を丸ごと変える方法を
身につけることができたんです!

 

 

 

 

 

 

そうすると、人生が面白いように好転し始め、

 

ラブラブバツ2→43歳で最高の子連れ再婚

ラブラブ再婚から6年たっても超ラブラブ

ラブラブ当時5歳→中1の娘も父子仲良し

 

そればかりでなく、

 

ベル43歳にしてモデルデビュー

ベル48歳にしてTVキャスターデビュー

ベルスピリチュアルコーチデビュー

ベルAmazon電子書籍出版

ベルドキュメンタリー映画出演

ベル49歳にしてミセスコンテストグランプリ

 

image

 

など、願ったことを次々に実現することができるようになりました音譜

 





私だからできた??

 


いいえ、私は断言します!


本来の私たちは、なんでも願いを叶えることが
できるように生まれています。



ですからあなたも
自分の潜在能力を最大限に活用する
方法を思い出しさえすれば、

思い通りに人生を
コントロールできるようになるんですよ!!
 

 


 

私はこの方法を身につけることができて、
本当に本当に幸せになれたので、

より多くの方々にも幸せになっていただきたく、
毎月勉強会を開催しています。





毎月の開催日はメルマガで
お伝えしていますので、
下のリンクからメルマガにご登録いただき
配信をお待ちください。

 

 

 

 

ドレスあなたの魂が心から望む、
思い通りの人生を叶えるための

無料ノウハウは、こちらのメルマガ
週に2~3回配信しています!

 

よかったら、こちらからご登録いただき配信をお待ちください。
 

image

 

 

 

ご一緒に、前を向いて進んでいきましょう!

 

次は、あなたが幸せになる番ですよ!

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!

 

 

※「女神クリエイター」は、登録商標です。

 

 

 

 

キラキラ根深いブロックを手放して、先に幸せになった女神たちの声はこちら

 

 

 

キラキラ初めての方におすすめの、心のブロックを取り除くセッションはこちら

 

 

 

キラキラアンジェリカ陽子の電子書籍はこちら

 

 

 

 

最新イベント情報

ゆめみる宝石2022.11.13

二千年の杜に癒され、2023年飛躍へのメッセージを先取りで受け取る 奈良パワースポットめぐり → 満員御礼!


オーナメント2022.07.08

あなたの波動をグーンと上げるセッション&ランチ会 in 神戸 → 満員御礼!

 

オーナメント2022.06.18

宇宙のエネルギーと繋がるオンライン瞑想会 → 満員御礼!


花火2022.4月~10月 月2回オンライン開催中!
花めく女神の夢を叶える引き寄せゼミナール

乙女のトキメキ2022.02.22 オンラインセミナー
あなたを輝く女神にする<夢見る時間>の作り方 → 満員御礼!

ふんわり風船ハート2022.01.25 オンラインセミナー
2022年のあなたの成功を先取りして喜ぶ予祝会 → 満員御礼!

キラキラ2021.09.16 オンラインセミナー
最強の引き寄せを叶える「大事な日」の過ごし方 → 満員御礼!