6/16発売!【運命のパートナーを引き寄せる、宇宙への注文書の書き方&届け方】
 
こんにちは!あなたの魅力を最大開花♡スピリチュアルコーチ・女神クリエイター アンジェリカ陽子です。
 
子どもの頃からの夢だった、「本を書く人になる」という夢が実現しました!!
 

 

 

 

 

内容は…
 
【第1章】    どうせなら、溺愛される女神になろう!
・  あなたが「出会えない」背景にある理由は何?
・  「恋愛」だけが叶わないのは、耐えられない!

【第2章】バツ2、子連れから43歳で最高の再婚を叶えた私 
・  信じられないくらい恋愛下手だった、10代から30代の私
・  これをしたら、40オーバーの私でも恋愛マスターになれた!

【第3章】最高のパートナーシップを叶える、6つのスピリチュアルステップ 
ステップ1. 恋愛・結婚に対するブロックを外す
・ あなたの恋愛・結婚がうまくいかない理由はなに?
◎あなたの傷を癒して心を解放するワーク《ブロックシフティング》

ステップ2. 溺愛される幸せな女性になっていく自分を許す
・  あなたの中にある「幸せ許可目盛り」を上げる
・  こんなことも、あんなことも!?「してもいい」リストを作ろう!

 
ステップ3. 最高の未来を受け取る意図を固める
・  あなたの理想を明らかにする、36の質問

 
ステップ4. 宇宙にもリアルにも注文を届ける
・   早く送れば早く届く♪宇宙への注文書
・   夢を叶えるのは、「●●●遊び」を真剣にできる人    
◎想像を超えるビジョンを受け取るワーク《未来ビジョンファシリテーション》

ステップ5. 信頼を示すために、アクションを起こす
・  モテるのは、自分で自分を「売り出し中」にできる人
・  「売り出す」ために、何をする?
・  「わたし、本気なんです!」と言わなければ伝わらない

ステップ6. ゴールはすぐそこ!結果を受け取り、溺愛される私になる
・   出会いから3か月が勝負!彼に一生溺愛されるための3つのポイント
・ かぐや姫はなぜ、5人の王子に溺愛されたのか
・ 彼があなたに夢中になる、メールと電話のルール
・ 一生を決める、出会いから3か月の「デート3原則」
・  一生つきあえる or つきあえない? 運命の彼を見極める5つのポイント
・  彼にプロポーズを決意させる、あなたが言うべき4つのセリフ
◎揺れる気持ちを整えて、本当の自分に戻るワーク《基本の瞑想》

【第4章】最高のパートナーとのスピリチュアル大人婚で、あなたの毎日はこう変わる
・  要注意!最高のパートナーシップを遠ざける2つのポイント

【巻末付録】
《ありのままの自分になってデートに誘われるようになった、彼氏いない歴5年以上のMさんによる手記》

 
となっています。
 
 
ラブラブぜひ多くの方に読んでいただきたいので、初出版キャンペーンを行います!!ラブラブ

【6/16,17の2日間限定】
 
=================================================
リボンSTEP1  
アマゾンで「佐藤アンジェリカ陽子」で本を検索
 
リボンSTEP2  
99円にて書籍を購入
 
リボンSTEP3 
「注文履歴」をスクショ
 
リボンSTEP3  
スクショした画像を「公式LINE」に送信
=================================================
 
してくださった方
 
プレゼント先着50名様に
プレゼント【どんな夢でも必ず叶う!セルフトーク&アクションのヒント】
プレゼントスペシャルPDFをプレゼント
 
します!
 
 
 
【発売日】6/16 ※現在、予約注文可能となっています。
 
 
Amazonにて発売されたらすぐにスクショを送信できるよう、こちらから公式LINEにお友達追加してお知らせをお待ちくださいませニコニコニコニコニコニコ

友だち追加


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

私のセッションは、現在公式LINEとメルマガのみで募集しています。

【期間限定!毎日届く、愛と豊かさを引き寄せるメッセージ】
image
↑↑↑ 公式LINEへのご登録で、エンジェルメッセージが届きます。

お気軽に私の公式LINEにご登録くださいね!

お友達追加していただくだけで、毎日メッセージが届きます♪


友だち追加

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


週に2回ほど、メルマガでも【人生にもパートナーにも溺愛されるあなたになる方法】を配信しています。

 

よかったら、こちらからメルマガ登録していただき、配信をお待ちくださいね!

現在、メルマガご登録で
【夢を叶えるアファメーションの作り方&使い方】セミナー動画をプレゼントしています。
 

 

 

 

それでは、あなたにお目にかかれるのを楽しみにしています!!
 


※「女神クリエイター」は、登録商標です。