願いを叶えるアファメーションの

効果的なやり方を知って、

2024年を最高の1年にしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

「アファメーションという言葉は聞いたことがあるけれど、やり方はよくわからなくて」

 

「アファメーションを作っても、効果的なやり方になっているのかどうか不安です」

 

「願いを叶えるための効果的なアファメーションのやり方を教えてください」

 

 

という方は、意外に多いと感じています。

 

 

 

 

愛も自由も豊かさもしっかり引き寄せる

アファメーションの効果的なやり方を

知っていただくことで、

 

 

「2024年が最高の1年になりました!」

 

「大きな目標に取り組む勇気が湧いてきました!」

 

「過去を振り返らず、ワクワクしながら過ごせるようになりました!」

 

 

というあなたにきっとなれますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!


\今年も大きな夢をどんどん
叶える人を増やしたい/

アンジェリカ陽子です。

 

 

 

本年も、あなたとともに明るい未来へ向けて
歩んでいきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

「私が我慢すればいい…。」
モラハラ10年→離婚、倒産、親権失う三重苦を乗り越え
最高の子連れ再婚 / モデル・TVキャスター/ ミセスコンテストグランプリに。

\200名以上がどんどん幸せになっている♪/

あなたの引き寄せ力をUPする無料配信はこちら。友だち追加

 

 

 

 


1月1日からスタートした
2週間アファメーションチャレンジに、
たくさんの方がお申込みくださいました。


 

 

 

 







「普段はあまり未来をイメージしませんが、できました!」

「自分を喜ばせてあげようと思います。」

「毎日応援メッセージが届くので頑張れます!」

「初詣に行った先で唱えてみました♪」

「朝晩の習慣にしたいです。」




など、挑戦者の皆さんとのやりとりが
とても楽しく、私も元気をいただいています。

 

 

 

 

 


昨日は、参加者の皆さんに

「アファメーションは、寝起きから30分の間にすると良いですよ~♪」

というヒントをお届けしたところ、
参加者のお一人からご質問をいただきました。




ご了承をいただいて、
公開で回答させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

【質問1】

寝起きはスマホをいじってしまうのですが、寝起きから30分の間にスマホのメモを見ながらアファメーションを読み上げたり、録音したアファメーション音声を聴くのはどうでしょうか?

A.  回答します!

寝起きから30分間は、「スマホには触らない」のがベストです。触ってしまうと、一方的に広告が流れてきたり、つい気になってSNSやニュースを開いてしまいますので♪

ということで、

・起きたらすぐにアファメーションできるように覚えてしまう
・手の届くところに、紙に書いたメモを置いておく

ことをおすすめします。スマホの音声は、その後で着替えやハミガキなどいつもの習慣をしながら聞いてみてはいかがでしょうか?




【質問2】

寝起きは1日1回ですから、シータ波を流しながら唱えたり聴いたりすると寝起きの時と同じように潜在意識に入るんでしょうか?

 



A. 回答します! 

おっしゃる通り、シータ波音源を流すことでとてもリラックスできるようでしたら、潜在意識にアファメーションのメッセージが入りやすくなります。寝起きでなくとも、そのように音源を活用されるのも良いと思います。



【質問3】 アファメーションを唱えるのと聴くのとでは、どちらが良いでしょうか?

A. 回答します! 

あなたの感情がワクワクと高まって、ありありと情景が浮かぶような方法を採用してください。

ちなみに私は、絶対に叶えたい願いがある時には、

①自分でアファメーションを唱える
②アファメーションを毎日ノートに書く
③アファメーションメモをスマホやパソコンのロック画面など、何度も目にするところに保存しておく
④自分ではなく、他者が唱えたアファメーション音声を勝手に「私への応援メッセージ♪」と思いながら聴く。

など、ありとあらゆる方法を試しています♪

 

 

 

アファメーションを作るだけでなく、
録音したり読み上げたりと、
たくさんの工夫をしていらして素晴らしいですね!



ぜひ、心を込めて感情を味わって、
願いを叶えてゆきましょう♪





 

今年は「言葉」や「アファメーション」についての
セミナーや講座を増やしてゆく予定です。


どうぞご期待くださいませ!

 



✨  ✨  ✨  ✨  ✨




「もう、死にたい」
「なにをやっても、上手く行かない」
「どうして私ばかりこんな目に?」



と、人生のどん底を経験していた私が
こんなに幸せな人生を
叶えることができたのは、

~アファメーションのおかげ~

です。







辛い毎日の中でも、
アファメーションで


「やった!」
「叶った!」
「本当に幸せになった!」


という感情を
湧き起こさせることで、

少しずつですが確実に、
人生が変わり始めました。







この、マインドの扱い方や

言葉の使い方を変えて、

願い通りの人生を叶える方法を
知っていただき、

夢を叶える幸せな人ばかりの
世界を創りたい!

と心から思っているので、
潜在意識の扱い方や

効果的なアファメーションの作り方を

お伝えする講座を開催しています。


リボン----------------------------------------------リボン

 

 

あなたは今、なりたかった自分になれていますか?


私の講座では、

・なりたかった本当の自分って?
・変化を妨げているブレーキをアクセルに変える方法
・簡単にポジティブ脳を育てる言葉の使い方
・なりたい自分をすぐに叶えるイメージング法

などをお伝えしています。



----------------
受講者様実績
----------------

・1年で理想の職場へ昇進
・主婦から起業し愛される事業家に
・パートから占いサロンオープンへ
・ダイエットに成功し婚活スタート
・公務員から海外移住しデザイナーデビュー

など、「本当は、こうなりたかった!」という

憧れの自分を叶えた方たちがたくさんいます。



--------------------------------
なりたい自分を叶えるには?
-------------------------------- 

なりたい自分を叶えたのは、

決して特別な人たちではありません。


あなたと同じようにスーパーへ買い物に行き、

毎日の家事をこなし、子育てに悩み、

時々夫婦喧嘩をしながらも、
 

なんとか自分らしく生きたいという気持ちを

持ち続けた普通の女性たちです。


あなたが私の講座受講生さんに出会ったなら、
 

「この人にできるなら、私にもできるはず」

 

と、きっと感じていただけることと思います。


------------------------
夢を叶えるのは簡単!
------------------------

わかってしまえば、
なりたい自分になることは、

いえ、

それ以上の自分になることはとても簡単。


ただ、あなたの周りにその方法を
知っている人がいなかっただけ。


ここで私に出会ってくださった
あなたはとてもラッキーです! 

この出会いさえも、
あなたが自分で創り出したと信じるところから、
一緒に始めてゆきましょう。



なりたい自分になる旅は、
とてもワクワクするものです。

でも、旅には不安や恐れもつきもの。


その不安や恐れの正体を知って
味方につける方法を知ることは、
あなたの一生の財産になるはずです。


この方法を知っていただき、
生涯「なりたい自分」の枠を拡げ続けて、

どんどん自分の可能性を更新する
あなたになってくださいね!
 



 

--------------

私の願い

--------------

 

想像力を膨らませ、イメージを
現実のものにする力は人類だけに与えられた
素晴らしいパワーです。

 

すべての人類にその力が
与えられているという点こそが、
あなたの願いは必ず叶うと言える証拠です♪


 

どんな願いも、正しく願えば必ず叶う。


 

私は自分自身の経験から、
身をもってそれを感じています。

 

本で読んだだけの知識を
披露する講座ではありません。


つまづきやすいポイントや、
どんな時に不安になりやすいのかを知り尽くしている
私だからこそお伝えできる内容を、
丁寧にお伝えさせていただきます。

 

あなたとお会いできるのを、
心から楽しみにしています。




------------
私について
------------
 

講師歴:20年

コーチング実績:100名以上


 

1972年北海道生まれ。

横浜市立大学文理学部文科国際関係課程卒業。


 

大学卒業後は日本ヒューレット・パッカード社や国際NGOでの勤務を通して実務的な英語を身に付け、海外とのビジネス、出張、通訳、翻訳などの経験を積みつつ、プライベートで様々な国を訪問。

 

2005年に起業し、認可外保育施設やフリースクールの運営など、のべ2000名以上の子ども達とその保護者と関わる。

 

しかし、順風満帆なビジネスの裏で夫からのDVに苦しみ、40代に入ってすぐに離婚。財産、仕事、長男の親権など、人生を支えていた大切なもののほとんどを一度に失う経験をする。

 

どんなに努力しても状況が良くならず、もうこれ以上前に進めないとひとり自宅のバスルームで涙が止まらなくなったある日、全身が温かいエネルギーで包み込まれる感覚とともに、「あなたはひとりではない」というメッセージを聞く強烈な体験をする。

 

圧倒的な平和と安心感に包まれたその体験をきっかけに、スピリチュアリティについて徹底的に学び始める。ライフスタイルを変え、瞑想、アファメーション、カードリーディング、心理学、コーチングなどについて学びを深めた結果、40代で

 

☆ モデルデビュー

☆ TVキャスターデビュー

☆ スピリチュアルコーチデビュー

☆ Amazon電子書籍出版

☆ ドキュメンタリー映画出演

☆ ミセスコンテストグランプリ

 

など、望む現実を次々と創りだすことができるように。

 

 

 

 


-------------------------
セミナー・講座のご案内
-------------------------


 

私はすべての人類に元々備わっている、
願いを叶える強力なパワーの使い方を
身につけることができて、
本当に本当に幸せになれたので、

より多くの方々にも幸せになっていただきたく、
セミナーや講座を開催しています。





毎月の開催日はメルマガで
お伝えしていますので、
下のリンクからメルマガにご登録いただき
配信をお待ちください。

 

 

 

 

ドレスあなたの魂が心から望む、
思い通りの人生を叶えるための

無料ノウハウは、こちらのメルマガ
週に2~3回配信しています!

 

よかったら、こちらからご登録いただき配信をお待ちください。
 

image

 

 

 

ご一緒に、前を向いて進んでいきましょう!

 

次は、あなたが幸せになる番ですよ!

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!

 

 

※「女神クリエイター」は、登録商標です。