●数々の願いがラクに叶ったのは、これをしていたから♪●

 

 

わたしは、幼稚園児の頃からこれを続けていますウインク

 

それが、こんなに効果があるとは知らなかったころから、毎日毎日続けてきました。

 

 

途中、間違った使い方をしてきたために、人生においてとても困難な時期も経験しましたが、

 

 

40代に入ってから次々ミラクルを起こすことができるようになったのは、やはりこれのおかげだな~と、心の底から感じています。

 

 

 

 

こんにちは!

 

モラハラ10年→離婚/倒産/息子との別れを乗り越えキラキラ引き寄せマスターキラキラになった

 

JSEA認定スピリチュアルコーチ・女神クリエイターのアンジェリカ陽子です! 

 

image

 

「私が我慢すればいい…。」
モラハラ10年→離婚、倒産、親権失う三重苦を乗り越え
最高の子連れ再婚 / モデル・TVキャスター/ ミセスコンテストグランプリに。

\200名以上がどんどん幸せになっている♪/

あなたの引き寄せ力をUPする無料配信はこちら。友だち追加

 

 

 

 

わたしはこれを続けてきたおかげで、

 

ラブラブ43歳で最高に優しい旦那様と子連れ再婚

ラブラブ再婚から6年、ラブラブ度は高まる一方

ラブラブ当時5歳→小6の娘&パパの関係も良好

 

そればかりでなく、

 

ベル43歳にしてモデルデビュー

ベル48歳にしてTVキャスターデビュー

ベルAmazon電子書籍出版

ベルドキュメンタリー映画出演

ベル49歳にしてミセスコンテストグランプリ

 

など、願ったことを次々に実現することができるようになったんです音譜

 

 

 

 

 

 

そして、私がコーチングをご提供したクライアントからも、

 

ラブラブ「パートナーとの関係が、とても良くなりました!」

ラブラブ「男性から、声をかけられるようになりました!」

ラブラブ「こんなにデートに誘われるようになるなんて、ビックリです!」

ラブラブ「臨時収入がありました!」

ラブラブ「望んでいたポジションに、昇進できました!」

ラブラブ「あたためていたプロジェクトを、スタートできました!」

 

など、こちらに書ききれないほどの喜びの声をいただいています。

 

 

 

 

 

 

あなたも、

毎日ほんの数十秒、これをするだけ。

 

 

これをするだけで、

どんな願いも叶うのだったら、

しない理由はありませんよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにどんな願いも叶える力を

もたらすその習慣とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

アファメーションです!

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちは本来、何もあきらめる必要はないんです。

 

 

あなたが「ほしい!」「こうなりたい!」

と感じたことは即座に宇宙にオーダーされるので、

本来であればすぐにそれらを受け取れるはず。

 

 

それを受け取るのに時間がかかっているのだとしたら、

あなたの周波数が整っていないからなんです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたがオーダーしたものを

次々に受け取ることができるように、

周波数やエネルギーを簡単にチェンジするツール。

 

それが、アファメーション。

 

 

 

 

 

 

アファメーションを続けると、

セルフイメージが変わってきますおねがい

 


セルフイメージが変われば、
発言が変わります音符




発言が変われば、
行動が変わります風船




行動が変われば、
人生が変わります
✨💕✨💕

 

 

 

 

 

あなたも

夢を叶えるための行動を習慣化にして、

次々に願いを叶えられるように

なりませんか?

 

 

 

 

 

リボン ===================リボン

新しいセルフイメージを作り、

そのイメージに沿った行動を習慣化して、

あなたの人生を変えるためのミニ動画を作りましたベル

リボン ===================リボン

 

 

 

 

 

映画動画は、1日に1本ずつ届きます。

 

Day1: 引き寄せを叶えるための、たったひとつの大切なこと(3分20秒)

Day2: こうすれば、あなたの未来は必ずうまくいく!(7分30秒)

Day3: これであなたも望む未来を引き寄せられる!(12分15秒)

 

 

この動画をご覧いただくだけでも、今すぐに取り組める引き寄せパワーアップのコツがわかります。

 

お受け取りは、こちらから♪

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

あなたの引き寄せ力を2倍にするためのイベントやセミナー情報は、

一番先に公式LINEとメルマガ読者の皆様にお届けしています。

 

こちらからお友達追加していただき、配信をお待ちください♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

それでは、今日も人生にもパートナーにも溺愛されるあなたとしてお過ごしください!

 

 

■アンジェリカ陽子のスピリチュアルカウンセリング■

image

日本のスピリチュアル界のリーダーである
穴口恵子さんから、
直接学んだスピリチュアルコーチである
アンジェリカ陽子が、
人生を変えたい
あなたのお手伝いをさせていただきます!


通常60分 22,000円 のところ、

初回限定 60分 11,000円


ご予約はこちら


リボンスピリチュアルカウンセリングの流れはこちらリボン

 

 

 

 

 

キラキラあなたを溺愛してくれる最高のパートナーの引き寄せ方はこちら

 

 

 

 

キラキラ引き寄せの法則を基礎から楽しく学ぶ、お得な1,500円♪コースはこちら

 

 

 

それでは、また書きますね!

 


 

最新イベント情報


花火2022.4月~10月 月2回オンライン開催中!
花めく女神の夢を叶える引き寄せゼミナール

乙女のトキメキ2022.02.22 オンラインセミナー
あなたを輝く女神にする<夢見る時間>の作り方 → 満員御礼!

ふんわり風船ハート2022.01.25 オンラインセミナー
2022年のあなたの成功を先取りして喜ぶ予祝会 → 満員御礼!

キラキラ2021.09.16 オンラインセミナー
最強の引き寄せを叶える「大事な日」の過ごし方 → 満員御礼!

 

 

 

最近の人気ブログ


第1位

 

 

第2位

 

 

※「女神クリエイター」は、登録商標です。