【新講座】出会いもチャンスもバッチリつかむ❤️《水の精霊セルフヒーリング》1dayマスターコース

 

 

今年ももうすぐ、夏ですね~!!

 

私は夏に向かってどんどん地球のエネルギーが高まるこの時期が大好きで、
 

4月から6月にかけては毎年ワクワクエネルギーが最高潮になりますラブラブラブラブラブラブ


特に、夏至は1年で最も日中の時間が長く、太陽のエネルギー晴れが最大に。



夏至は古くから、

エネルギーの入れ替えが起こると言われていたり、


運気が切り替わる日と言われて大切にされてきたのも、納得できますよね。



万物がグングンと成長し、


太陽のエネルギーをたっぷり浴びてニコニコと明るく笑っているようなこのタイミングで、



あなたも過去の古い波動や思い込みを手放して、毎日ニコニコ笑顔でたくさんの豊かさを引き寄せる準備をしませんか?


 

 


今日のブログでは、

夏至に向かって上昇するエネルギーとともに

あなたの波動を整えて、


おねがい「素敵なパートナーと出会えました!」
爆  笑「自信が湧いて最高のチャンスをつかめました!」
照れ「エネルギーが高まり運気が上がってきました!」
ニコニコ「気持ちが軽くなり、毎日が楽しくなりました!」
ウインク「パートナーとの関係が良くなりました!」



というあなたになる方法をお伝えしますビックリマーク





 

こんにちは!

 

モラハラ10年→離婚/倒産/息子との別れを乗り越えキラキラ引き寄せマスターキラキラになった

穴口恵子さん率いるJSEA認定スピリチュアルコーチ・女神クリエイターのアンジェリカ陽子です! 



自然のエネルギーたっぷり浴びると、元気になります!

 

 

 

あなたは最近、

タラー情報が多すぎて、何が正しいのかわからない
タラー自分に自信が持てず、決断を先延ばしにしてしまう
タラー過去の思い出にとらわれて、前に進めない
タラー他人にどう思われるかが気になり、自由に振舞えない
タラー自分らしさが何かわからず、他人と比較して落ち込む


などと感じていませんか?



そのように感じている時、

あなたはご自分の波動を重く感じ、
ネガティブな思いばかりが
浮かんできてしまうのではないかと思います。



でも、私たちは本来

キラキラ輝くような軽く明るい波動の存在キラキラ

として生まれてきいますので、


======================
重い波動や暗い気持ちは、
あなたが本来の姿から離れてしまっていることを教えてくれるサイン
======================


なのです。



●あなたの波動を整える、セルフヒーリング●


もしもあなたがそんなサインに気づいたら、

私と一緒に

《水の精霊セルフヒーリング》

を試してみませんか?
 


 

《水の精霊のセルフヒーリング》は、日本のスピリチュアル界を20年以上牽引してきた穴口恵子オリジナルのエネルギーワーク。


穴口恵子から指導を受けた「JSEA認定ファシリテーター」のみが提供できる、貴重なエネルギーワークです。



このエネルギーワークを使ってあなたの古い波動や思い込みをシフトさせる方法を、

2022年の夏至に合わせて、私が直接あなたにお伝えします!
 

 

 

●《水の精霊セルフヒーリング》とは?●

 


地球の純粋な水の源泉には、
水の精霊たちが存在していると
言われています。



その水の精霊たちの力を借りて、
あなたが抱えている様々な幻想や

思い込みを浄化するエネルギーワークです。


 

このセルフヒーリング・エネルギーワークを
あなたにとって必要なタイミングに行っていただくことで、

おねがい「素敵なパートナーと出会えました!」
爆  笑「自信が湧いて最高のチャンスをつかめました!」
照れ「エネルギーが高まり運気が上がってきました!」
ニコニコ「気持ちが軽くなり、毎日が楽しくなりました!」
ウインク「パートナーとの関係が良くなりました!」


という喜びを、いつでも感じることができるようになります。

 

 

 

 

誰かがあなたにヒーリングを届けてくれるのを待つことなく、

 

ベル思いついたときに!

ベルいつでも!

 

世界標準のセルフヒーリングが自分でできたら、最高だと思いませんか?

 




 

実は私も、自分で自分の波動を調整する《セルフヒーリング》の方法をマスターしたおかげで、

 

 

ラブラブバツ2→43歳で最高の子連れ再婚

ラブラブ再婚から6年たっても超ラブラブ

ラブラブ当時5歳→小6の娘も父子仲良し

 

そればかりでなく、

 

ベル43歳にしてモデルデビュー

ベル48歳にしてTVキャスターデビュー

ベルスピリチュアルコーチデビュー

ベルAmazon電子書籍出版

ベルドキュメンタリー映画出演

ベル49歳にしてミセスコンテストグランプリ

 

image

 

など、願ったことを次々に実現することができるようになったんです音譜

 


 

 

そして、その方法を使ってセッションをさせていただいたお客様からも、このようなご感想をいただいています。

 

 

image


 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

●愛も自由も豊かさもたっぷり受け取るために●

 

 

繰り返しになりますが、

 

 

私たちは本来

キラキラ輝くような軽く明るい波動の存在キラキラ

です。

 

 

 

 

もしも今のあなたがそう感じられていないとしたら、ほんのちょっとメンテナンスをすればいいだけ♪

 

 

車だって飛行機だって、
長く使っていれば修理が必要な個所が

出てきます。

 

 

 

でもだからといって、

車が車でなくなったり、

飛行機が飛行機でなくなったりするわけでは

ありません。

 

 

 

 

 

 

セルフヒーリングとは、

あなた本来の機能を最大化させるための

メンテナンス。

 

 

誰かに頼まなくたって、

自分でメンテンナンスできるようになれば

いつでもエンジン全開!絶好調!の、

本来のあなたがちゃんと戻ってきます爆  笑

 



 

 

わたしの大好きな夏至に向かうこの時期に

 

ぜひあなたにも私がおすすめするセルフヒーリング法をマスターしていただきたくて、

 

このたび1dayコースをご用意しましたビックリマーク


 

 

 

あなたに、この貴重なエネルギーワークをレッスン形式で伝授するのは

 

穴口恵子認定ヒーラー、JSEA認定スピリチュアルコーチのわたくし

 

佐藤アンジェリカ陽子。

 

image

 

 

 

クライアントの潜在意識にアプローチし、
軽々と思い込みを変えるセッションには、
これまでにたくさんの喜びの声をいただいています。

 

 

 

 

過去にたくさんのセミナーを開催してきましたが、私のセミナーは

 

・わかりやすい!

・楽しい!

・自分でもできると思えた!

 

などのご好評をいただいています。

 

 

 

このコースは、こんな方におすすめです。

 

 

✅素敵なパートナーに出会いたい

✅思い切って新しいことにチャレンジしたい

✅可愛く甘えられるようになりたい

✅たくさんの豊かさを受け取りたい

✅このままの自分で大丈夫!と自信が欲しい

✅自分らしく生きてゆきたい

✅使命感を持って誰かの役に立ちたい

✅セラピスト、ヒーラーとしての腕を磨きたい

 

 

 

 

 

あなたもこの機会に、

私と一緒にセルフヒーリングの手法を

身につけてみませんか?
 

 

 

《水の精霊セルフヒーリング 1dayマスターコース》

 

このセルフヒーリング1dayコースは、

 

●テキスト付き

 

穴口恵子直伝の《水の精霊を招くブロックシフティング》スキルを丸ごとテキストにまとめてご提供します。ご希望の方には、事前に郵送でお送りすることも可能です。


●動画で復習可能

 

講座当日の録画をそのままご提供いたします。何度も繰り返しご覧いただくことで、しっかりセルフヒーリングのスキルを身につけていただくことができます。


●初めての方も安心

 

120分ゆったりと時間を使い、実際にワークを行いながら手法をお伝えします。一方的な講義ではなく、コミュニケーションをたっぷり行いながら楽しくレッスンを行います。

 

●ご自宅から参加可能

 

ZOOMというオンライン会議システムを使ってレッスンを行います。ご自宅など、リラックスできる環境からご参加いただけます。

 

●昼の部、夜の部2回開催

 

お仕事などのご都合に合わせてご参加いただけるよう、同じレッスンを2回開催します。ご都合に合わせてお選びください。

 

 

 

 

イベント詳細

 

風船【日程】 

①昼の部 6月15日 13:30~15:30

②夜の部 6月16日 20:00~22:00

 

ルンルン【定員】 各回 限定3名様

 

キラキラ【参加費】
33,000円 
 6/10までのお申込で22,000円
(テキスト・録画つき、オンライン開催、120分の講座)

 

 

【スペシャル特典】

 

ご参加の方全員に、スマホで聞ける《水の精霊セルフヒーリング》瞑想音声(5,500円相当)プレゼント!

 

 

 

 6/15(昼の部) お申込は、こちらをクリック!

6/16(夜の部) お申込は、こちらをクリック!


お問合せやご質問がありましたら、

こちらの公式LINEからメッセージをお願いします。

友だち追加

 

あなたとお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

 


 

最新イベント情報


花火2022.4月~10月 月2回オンライン開催中!
花めく女神の夢を叶える引き寄せゼミナール

まじかるクラウン2022.06.15-16
《水の精霊セルフヒーリング 1dayレッスン》  → 受付中!

乙女のトキメキ2022.02.22 オンラインセミナー
あなたを輝く女神にする<夢見る時間>の作り方 → 満員御礼!

ふんわり風船ハート2022.01.25 オンラインセミナー
2022年のあなたの成功を先取りして喜ぶ予祝会 → 満員御礼!

キラキラ2021.09.16 オンラインセミナー
最強の引き寄せを叶える「大事な日」の過ごし方 → 満員御礼!

 

 

 

最近の人気ブログ


第1位

 


※「女神クリエイター」は、登録商標です。