●あなたを心から大切にしてくれる彼を引き寄せる初デートのルール●

 

ショボーン「初デートで、別れ際に腰に手を回してきたり、腕をつかまれて『次は、いつ会える?』と強く聞かれました。お話していて楽しい人だったんですけど、ちょっと嫌悪感が・・・」

 

というお悩みを伺いました。

 

 

 

 

私のクライアントには、

初デートの許容範囲は

手をつなぐところまで♪

 

とお伝えしています。

 

 

 

 

だって

 

 

 

 

私たち女性は、

 

 

 

 

 

美しいお花ですものラブラブ

輝く女神ですもの音譜

 

 

 

 

 

私も2度目の離婚まで

そのことに気づくことができなかったため、

 

本当に辛いモラハラと、
それに続く離婚を引き寄せてしまいました。

 

 

 

 

 

でも、あなたは大丈夫!

 

 

 

 

今日お伝えする方法で、

 

おねがい「私のことを心から大切にしてくれる」

照れ「嫌がることは、決してしないと安心できる」

ニコニコ「何も話さなくても、一緒にいるだけで幸せ」

 

という、

 

あなたを溺愛してくれるパートナーと

出会うことができますよラブラブ

 

 

 

 

 

私が自信をもってそう言えるのは、

 

 

わたし自身も、3度目の結婚で
本当の幸せを手に入れることができたからビックリマーク

 

 

 

それだけでなく、

今日お伝えする方法をマスターした結果

 

 

 

 

ラブラブバツ2→43歳で最高の子連れ再婚

ラブラブ再婚から6年たっても超ラブラブ

ラブラブ当時5歳→小6の娘も父子仲良し

 

そればかりでなく、

 

ベル43歳にしてモデルデビュー

ベル48歳にしてTVキャスターデビュー

ベルスピリチュアルコーチデビュー

ベルAmazon電子書籍出版

ベルドキュメンタリー映画出演

ベル49歳にしてミセスコンテストグランプリ

 

image

 

など、願ったことを次々に実現することができるようになったんです音譜

 


 

 

あなたも今日お伝えする方法で、

 

おねがい「私のことを心から大切にしてくれる」

照れ「嫌がることは、決してしないと安心できる」

ニコニコ「何も話さなくても、一緒にいるだけで幸せ」

 

というパートナーを引き寄せることができますよウインク

 

 

 

 

こんにちは!

 

モラハラ10年→離婚/倒産/息子との別れを乗り越えキラキラ引き寄せマスターキラキラになった

穴口恵子さん率いるJSEA認定スピリチュアルコーチ・女神クリエイターのアンジェリカ陽子です! 



YouTube新作、アップしました!
【憧れのあの人に近づくための、引き寄せの基本3点セット】

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

あなたは自分が大切にしているものに

勝手に触られるのは平気ですか?





たとえば、あなたが
素敵なネックレスを
つけているとしましょう。




そのネックレスを、

他人が無遠慮にジロジロと見つめたり、
許可なく一方的に触ったりしたら、

どう感じますか?



きっと、その相手に対して

警戒心を抱きますよね。




ネックレスですら不快感を抱くのですから、



あなたというより尊い存在に

 

一方的に触れてきたり

無遠慮に近づいてくるなんて、

 

私には許せません爆弾






あなたに触れていいのは、
あなたが触れていいと許可した人だけです。
 

 

 

 

 

その許可を得るための努力は、

男性側にしてもらわなくてはいけません!

 

 

 

 

 

あなたの自分を大切に思う気持ちと

そんなあなたを大切に思う彼の気持ちが

ちゃんと重なる時。

 

 

 

それが、

 

おねがい「私のことを心から大切にしてくれる」

照れ「嫌がることは、決してしないと安心できる」

ニコニコ「何も話さなくても、一緒にいるだけで幸せ」

 

というパートナーが引き寄せられる

タイミングですよ♪

 

 

 

 

 

私のセッションやセミナーは、公式LINEとメルマガにてお受けしています。

 

こちらからお気軽にお問合せください。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

よかったら、Lineでお気軽にお問合せくださいね!

Lineのお友達だけの、お得な情報もお届けしています♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 




より詳しいノウハウ

ラブラブ【本当のあなたを取り戻し、潜在意識ごとあなたを花開かせる6つのスピリチュアルステップ】ラブラブ

 

は、こちらのメルマガで無料で週に2~3回配信しています!

メルマガ読者様にしかお伝えしないレアな情報満載ですラブラブ

よかったら、ご登録の上配信をお待ちください♪

 

 

 

 

キラキラあなたを溺愛してくれる最高のパートナーの引き寄せ方はこちら

 

 

 

それでは、また書きますね!

 


 

最新イベント情報

※すべてのイベントは、メルマガにて募集しています。


花火2022.4月~10月 月2回オンライン開催中!
花めく女神の夢を叶える引き寄せゼミナール

乙女のトキメキ2022.02.22 オンラインセミナー
あなたを輝く女神にする<夢見る時間>の作り方 → 満員御礼!

ふんわり風船ハート2022.01.25 オンラインセミナー
2022年のあなたの成功を先取りして喜ぶ予祝会 → 満員御礼!

キラキラ2021.09.16 オンラインセミナー
最強の引き寄せを叶える「大事な日」の過ごし方 → 満員御礼!

 

 

 

最近の人気ブログ


第1位

 


※「女神クリエイター」は、登録商標です。