~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②

プロフィールショート動画

 

 

 

 

25日に

ことりーぬ式やりたいことで

お金を稼げるワーク講座

こちらを昼の部、夜の部で開催ウシシ

 

 

ネーミングが最高なので

本当に食いつきがよくて

あっという間に

満席になりましたニヤニヤ(笑)

 

 

 
 

 
 

 

 

 

この講座は

自分と他の受講生さんいっぺんに

エネルギーを送るワークが

あるんだけどパー

 

 

ほんと・・・

やる人によって

エネルギーの体感が

バラバラで面白かったラブラブ

 

 

温かいって人もいれば

冷たく感じる人もいるニコニコ

 

 

しかも・・・

最初全く何も感じなかった人が

回を重ねることに体感できるように

なったりとかもあってさウインク

 

 

 

 

 

 

 

中には

体感だけじゃなくて

 

 

龍の卵から孵化した龍が

他の参加者のところへ

向かって行った

 

 

って人もいて

面白かったよ爆  笑

 

 

 

ちなみに、あたしは・・・

1回目に1匹パンダが視えてさ笑

 

 

2回目違う人のエネルギー

受け取ってみたら

そのパンダが・・・

 

 

2匹に増えてた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ってことで・・・

受講後の感想を頂きました飛び出すハート

 

 

 

Cさん

<受講理由>

やりたいことでお金を稼げる!
のワードが気になった。
ほのかさんだから。

 

<受講後の感想>

面白かった。
それぞれに体感が違って面白い。
冷んやりばっかりだったので
ポカポカも体感したかった。

 

Fさん

<受講理由>

やりたいことで
稼げるようになりたいと思ったから。

 

<受講後の感想>

エネルギーを感じるというのが
初めてだったので意識して
感じることに集中すると
なんとなくだが感じられることが
わかった。

 

Mさん

<受講理由>

前にも違うのを受けた事があり
わかりやすそうだったから。

 

<受講後の感想>

簡単で楽しかったです。

 

Kさん

<受講理由>

料金がべらぼうに安かったので
興味本意だけで受けないと損!
位の感覚でした。
それと・・・
やりたい事でお金を稼げるワーク
このネーミングに惹かれました。

 

<受講後の感想>

もともとエネルギーは
感じにくいと思っているので
「どおかな?」と思いましたが
最初は微かな感覚だったのが
回を重ねる事に違った
エネルギーを感じる事ができました。

 

Mさん
<受講理由>
お金を稼げるワークって
何をするんだろう?
って思ったからです。

<受講後の感想>
とっても楽しく学べて
有意義な時間でした。

 

Hさん
<受講理由>
好きなことで
お金を稼げたらいいなぁ
と思っているから。

<受講後の感想>
エネルギーワークは
あまり体感を感じない
タイプなのですが
それでも楽しかったです。

 

Yさん
<受講理由>
ことりーぬ式
お金のブロック解除の
エネルギーワークを受けて
今回も起業女子には
魅力的なブロック解除の
エネルギーワークだったから。

<受講後の感想>
とても簡単にエネルギーが送れるな〜
と思ったし、エネルギーを送る人によって
感じ方が違うのがおもしろかったです。

 

 

 

 

このワークは

エネルギーワークなので

みんなに体感してもらうけど

なかにはどうしても

何も感じない人とかいますウインク

 

 

でも・・・

なにも感じなくてもOKOK

 

 

感じようとする

心構えが大事ってこと

 

 

そもそも・・・

あたしもそーゆーの

苦手な人だったんだけど

今回この講座を受けることで

 

 

感じる努力を

するようになった

 

 

これが大事だと思うのニヤリ

 

 

 

 

 

 

さらに、先日LINEに

登録してくれた方全員に

このエネルギーワークを

一斉配信したんだけど

受け取った人から

感想を頂きましたラブラブ

 

 

お金のブロック解除と似てて

いいことあったって人もいたよニヤリ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 
 
 
 

ってことで・・・

この講座習ってみたい人は

 

 

来年の1月31日まで

2,000円で受講できるので

今がチャンスです!

 

 

詳しいことは

こちらに書いてますびっくりマーク

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

年明けの開講日程は

 

・1月6日14時~ 残1名

・1月6日21時~ 残3名

・1月10日14時~ 残3名

・1月10日21時~ 残1名

・1月11日14時~ 残4名

・1月11日21時~ 残4名

・1月14日14時~ 残2名

・1月14日21時~ 残4名

 

 

この他で、時間や曜日の

リクエストあれば

個別に連絡くださーいウシシパー

 

 

 

 

真実の扉とは!?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

※真実の扉に関するご案内は

かずたま用・心霊内科用

両方から発信しますでの

どっち登録してもOK!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

かずたま用LINE登録は

こちらから!

プレゼント特典無料プレゼント付プレゼント

・誕生日に秘められた【今世での課題】
(動画解説)

・「ことりーぬ式お金のブロック解除」

月1回無料エネルギーワーク

↓↓↓↓

 

 

心霊内科用LINE登録は

こちらから!

プレゼント特典無料プレゼント付プレゼント

・「あなたの17段階の意識レベル

お調べいたします」

17段階の意識レベル動画付き

・月一無料一斉遠隔ヒーリング

↓↓↓↓

 

 

 

乙女のトキメキ11月の人気記事乙女のトキメキ

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

真実の扉

プラクティショナー講座を

受けたい人向けの体験会の

お申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

真実の扉

本セッションのお申込みは

こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

Twitter は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】