~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②

プロフィールショート動画

 

 

 

 

先日

真実の扉の講座を

受けてくれたMさんお母さん

 

 

Mさんは

アクセサリー?の講師やったりとか

パーソナルスタイリストだったりとか

今まで、色々やってきたんだけど

 

 

コロナを機に

今後どうしていこうかなはてなマーク

って、丁度思ってた時に

真実の扉に出会ったわけ照れ

 

 

 

 

 

 

 

今後は

外面の美しさを

整えるだけじゃなくて

内面も一緒に整えて

あげたいなって

思ってるらしく

 

 

自分のメソッドに

真実の扉をプラス

していきたいんだってウインク

 

 

 

でね・・・

Mさんなんとなく

あたしと同じニオイがしてさウシシ

 

 

あ!

体臭とかじゃないよニヤニヤ(笑)

 

 

 

 

 

 

なので

楽しく会話しながら

講座を学んでもらいましたウインク

 

 

あたしのブログを読んで

色々と聞きたいことが

あったらしい笑

 

 

 

その話は置いといて・・・w

 

 

講座の中で

セルフセッションを3回

やってもらうんだけど

 

 

Mさんは

今後のビジネスについて

色々とカードに聞いて

そして「なるほど」

スッキリしてましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

でも・・・

久しぶりの学びってこともあって

帰るころにはお疲れモードでした笑い泣き

 

 

でもびっくりマーク

楽しいと言ってたので

まずは自分で練習してから

沢山の人にセッション

してあげてほしいなラブラブ

 

 

 

そんなMさんから

受講後の感想を頂きました飛び出すハート

 

 

<受講を申し込みしたきっかけ>
ブログを拝見していて
気になっていました。

<受講してみての感想>
これは面白い!
今までにない
タイプのセッションで
奥が深いがわかりやすい。
受講して良かったです。

<この講座は、どういう人におススメ?>
今何をしたらよいかわからない方
自分をよくわかっていない方
 

 

 
 
Mさん
いいこと言いますねニヒヒ
 
 
そーなんです上差し
 
 
奥が深いんだけど
わかりやすいのよ
 
 
 
そして・・・
今までの受講者全員
口を揃えて言うのが
 
 
面白い!
 
 
これですよ!これ爆  笑(笑)
 
 
 
 
 
 
面白く楽しく学べるのが
1番だと思うウシシ
 
 
 

ちなみに・・・

来年受講料が

値上がりするので

気になってる人は

お早目に!

 

 

体験会の申し込みは

こちらです!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

習わないけど

真実の扉をしっかりと

受けてみたいな!

 

 

って人には

本セッションのご案内ですウインク

 

 

本セッションの申し込みは

こちらからどーぞ!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

真実の扉とは!?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

※真実の扉に関するご案内は

かずたま用・心霊内科用

両方から発信しますでの

どっち登録してもOK!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

かずたま用LINE登録は

こちらから!

プレゼント特典無料プレゼント付プレゼント

・誕生日に秘められた【今世での課題】
(動画解説)

・「ことりーぬ式お金のブロック解除」

月1回無料エネルギーワーク

↓↓↓↓

 

 

心霊内科用LINE登録は

こちらから!

プレゼント特典無料プレゼント付プレゼント

・「あなたの17段階の意識レベル

お調べいたします」

17段階の意識レベル動画付き

・月一無料一斉遠隔ヒーリング

↓↓↓↓

 

 

 

乙女のトキメキ10月の人気記事乙女のトキメキ

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

真実の扉

プラクティショナー講座を

受けたい人向けの体験会の

お申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

真実の扉

本セッションのお申込みは

こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

Twitter は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】