幸せへの道先案内人 鮎川ほの花です。

 

 

 

 

今更・・・自己紹介①

 

 

からの続きです。

 

 

そのころは、まだカラーセラピーのことを

あまり知らなかったので

すぐにネット検索してみたら

1日で受講できる

「TCカラーセラピー」を知ったのよウインク

 

で・・・すぐに行動ビックリマーク

気づいたら翌週受講してました音譜

 

それをきっかけにカラーの世界にハマったわけ。

そこから、カラー&数秘、カラー&ペンジュラム

カラー&タロット等々・・・

 

カラーのつくものを受けまくったのニヤリ

 

脱占いジプシーのあとは

「目指せ!精神的自立」だったので

いろんなものを受けてるうちに

 

答えは自分の中にある

 

それがよくわかるようになったのよウシシ

 

 

それまでは、彼氏の顔色をうかがってばかり

彼氏に嫌われたくないので、合わせてたし

言いなりになってたし、

ずっと都合のいい女だったのよチーン

 

もうね・・・自分の意志とか自分の意見とかないビックリマーク

どんなに理不尽なことでも耐えてたわけよ~

 

私に長所は・・・忍耐力!

ってくらい、耐えるのが得意でしたゲラゲラ

 

今だったら「バカじゃないのムキー

って言い返すけどね(笑)

 

 

常に《他人軸》で生きてきたので

占いの通りにしてみても結果が悪かったら

「あの占い師当たらないプンプン

なんて人のせいにしてたしね汗

 

 

それが、カラーに出会ってから

精神的自立できるようになり

彼氏に振り回されることもなくなったのだビックリマーク

(てか、別れたけどねw)

 

 

でも、カラーは見てて心が癒されるし

綺麗だなっては思うんだけど

それを仕事にしたいとは思わずバツレッド

 

 

それが。。。去年ひょんなことから

やまと式かずたま術に出会ったのだおーっ!

 

まさに・・・運命的な出会いドキドキドキドキ

 

やまと式かずたま術鑑定を受けた瞬間

「これ学びたい!これを他の人にも教えたい」

 

そう思って、講座を受けることにしました。

 

 

 

 

ベーシック講座、アドバンス講座を受けて

今年の3月から

「やまと式かずたま術 準鑑定士」として

デビューしてから、あっという間に70人近く

鑑定させていただきました。

 

とはいっても、

仕事の合間の時間を使ってなので

人数的には、まだまだすくないんですがあせる

 

 

いよいよ年明けには、マスター講座を受けて

公認鑑定士になりますお祝い

 

 

世の中には、自分を知るためのツールなんて

やまほどあるので、どれがいいかは

実際に自分で受けてみないとわかりません。

 

Aさんが受けてよかったとしても

Bさんにしてみたら、物足りないかもしれないし・・・

 

なので、ちょっとでも気になるツールがあれば

まずは、受けてみることをおすすめしますウインク

 

 

でもね、私・・・1,147件

あれこれ受けてみたけれど

「これだ」っていうものに出会えずだったわけショック

 

そんな、超超超占いジプシーだった私がだよビックリマーク

「これってすげ~ラブって、一瞬にして

心をガシっとわしづかみにされたのが

やまと式かずたま術でしたラブラブ

 

 

私自身もそうだったけど

自分のことって知ってそうで

知らないもんじゃないウインク

 

やまと式かずたま術は、

まずは自分を知ることから始まる。

自分を理解し、他人を理解し、

そして・・・相互理解ハート

 

いいも悪いもない。

それが全部自分だんだからさウインク

 

そんな自分をまるっと受け入れることができたら

「こんな自分がいやだ」って思ってたことも

許せるようになるし。

 

私は、今まで他人軸で生きてきたので

ずっと自分に自信がなくてねえーん

 

「右に行け」と言われたら右に行って右矢印

「左に行け」と言われたら左に行って左矢印

 

そうこうしてるうちに

誰の言うことを信じていいのかわからなくなり

最後は、そんな自分がきらいになるアセアセ

 

 

だから、ずっと

「自分は何をやってもだめだ」

「自分には才能がないんだ」

「自分の魅力ってなんだ?」

「あの人がうらやましい」

 

そんなマイナスなことばかり

考えてた過去。

 

だから、やりたいことなんて

なにひとつなかったのよ。

 

 

そんな私が、やまと式かずたま術に出会ってから

がらっと変わったのだ!

 

今は、おかげさまで

やまと式かずたま術を使って

いろんな人の魅力を開花する

お手伝いがしたいと思ってますウインク

 

 

今まで、人生山あり谷り、

波乱万丈な経験をしてきましたが

やまと式かずたま術に出会えて

ようやく「自分探しの旅」から戻ってこれたウインク

 

 

 

 

きっと、私のように

 

「旅に出たっきり戻れない飛行機

「彼氏に依存しちゃってますハートブレイク

「自分の意志なんてないわ汗

「どうしていいかわからないもやもや

「自分こときらいですブー

「生き方に違和感を感じるガーン

 

 

そう思ってる人って、たっくさんいると思うの上差し

 

そんな迷える子羊がいましたらおひつじ座

是非、1度やまと式かずたま術の門を

たたいてみませんかはてなマーク

どんな門だゲラゲラ(笑)

 

 

今だから笑って言えるけど

当時の私は、本当に心療内科に行ったほうが

いいレベルでしたよ病院救急車

 

 

そして・・・さらに

「あの人には私が必要」

「あの人は私が変えてみせる」

「私と一緒にいれば彼は変われるにちがいない」

 

こんなおこがましいこと思ってたんだからさ~

あきれちゃうよねガーン

 

マジで「お前何様だむかっって言ってやりたい真顔

 

相手を変えることなんて絶対無理なのに

って、今ならわかることだけど

この当時は、真剣にそう思ってました。

かなりやばい人、痛い人だった汗

 

 

で・も!

そんな私でも立ち直ることができた!

人生やり直しができるようになった!

 

幸せは、向こうからやってきませんウシシ

 

 

やまと式かずたま術は

生年月日とお名前で、

あなただけの人生の設計図がわかるけど

それを手に入れても

実際に自分で行動しなければ

なにもかわらないウインク

 

でも、ただただやみくもに

どこをどう向かって進んでいいか

さっぱりわからないでしょ!?

 

なので、まずは地図を手にいれないきゃねラブラブ

それを見ながら右に行くもよし。左に行くもよし。

 

生年月日では、

自分がどういうキャラクターなのかわかります。

 

たとえば・・・ドラクエでいえば

僧侶なのか?戦士なのか?

 

そして・・・

お名前で、武器の使い方がわかりますナイフ

 

 

 

 

 

まだまだマニアックな

やまと式かずたま術だけど

占いマニアだった私がハマった

そんなすごい鑑定!

 

脱占いジプシーになれた

そんな、やまと式かずたま術!

 

たくさんの人に知ってもらいたいなラブラブ

そう思ってます照れ

 

 

そして、ずっと封印してた

スピリチュアル好きも

これからは、解禁にしてみようかなニヒヒ

 

もう霊感はないので、

今後は、アカシックリーディング

UE(アルティメット・エナジェティクス)という

エネルギーワークを使い

それをさらに、やまと式かずたま術に合わせて

深く読み解きができるような

鑑定をしたいと思ってますウインク

 

 

 

幸せへの近道ご案内しますラブラブ

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事

 

パソコンやまと式かずたま術ホームページ 右矢印 ~もう自分に迷わない 本当の自分が始まる まだ誰も知らない自分へ~
サーチやまと式かずたま術とは 右矢印 やまと式かずたま術について
本やまと式かずたま術鑑定のご案内 右矢印 鑑定のご案内
キスマークやまと式かずたま術を受けたお客様の感想 右矢印 お客様の声
ラブレターやまと式かずたま術鑑定のお申込み・お問い合わせ 右矢印 お問い合わせフォーム
NEWイベントのお知らせ 右矢印 今後のイベント開催予定