~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②

プロフィールショート動画

 

 

 

 

先日

かずたまのベーシック講座を

受講してくれたHさんウインク

 

 

最初は

ブレクリを受けてくれて

その時に

 

 

私も

ちょっと習いたく

なってきました

 

 

って言ってたので

ブレクリをお勧めしてたら

 

 

かずたま習えますか?

 

 

って

メッセージがきてさびっくり

 

 

 

 

 

 

今年に入ってから

ブレクリ、超魔法、真実の扉と

新しいことばかりやってて

正直かずたまのこと

すっかり忘れてたので

 

 

習いたいです!

 

 

って言われた時は

あたしの方が

びっくりしたのと同時に

 

 

そっち

習いたいんかい!

 

 

って

突っ込み入れそうに

なったのよ爆  笑(笑)

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ・・・

やっぱりかずたまって

すごいなって思うニヤリ

 

 

今日もたまたま

今年のかずたま鑑定

受けてくれた人から

 

 

カレンダー通りの

10カ月でした

 

 

ってメッセージきてさおーっ!

 

 

 

 

 

 

そーゆーあたしも

今年を振り返ってみたら

カレンダー通りだったけどねニヤニヤ

 

 

 

てか・・・

耳にタコできるくらい

言ってるけど耳

 

 

かずたまは

名前と誕生日と元数盤を

融合させることで

 

 

70億分の1の

自分だけの設計図

 

 

これが

出せちゃうわけウインク

 

 

 

 

 

 

そこには

自分だけの揺るぎない基準が

びっちりと詰まってるニヤリ

 

 

それこそ先月

真実の扉のモニターを

受けてくれた方の中で

過去にかずたま鑑定を

受けてくれてた人が

何人かいたんだけど

 

 

その時のお悩みで

多かったのが

 

 

人に頼ることが

なかなか出来ない

 

 

だったんだけど

全員かずたまの鑑定書には

 

 

人に頼った方が

うまくいきますよ

 

 

って書いてあったのよガーン

 

 

 

 

 

みんな

鑑定書通りに行動しないから

うまくいかないってわけニヤニヤ(笑)

 

 

 

そんなあたしも

かつては人に頼ることが出来ず

なんでも全部自分でやってたけど

 

 

鑑定書には、人に頼った方が

うまくいくって書いてたので

その通りにするようになったら

流れがガラッと変わったんだよねニヤニヤ

 

 

 

もちろん

かずたまを習わなくても

鑑定受けるだけで十分だけど

 

 

でも・・・

習うと、自分のことを

より深く知ることも出来るし

相手のことも知ることが出来るので

一生もののスキルとしては

絶対におすすめだと思うわけウインク

 

 

世界にひとつだけの

自分専用カレンダーも

出すことが出来るし飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

てことで・・・

Hさんから受講後の感想を

頂きました照れ

 

 

 

<今回受講を決めた理由>
実際に鑑定を受けてみて
腑に落ちる部分が多かったので
もっと詳しく知りたいと思いました。

<実際に受講してみての感想>
とにかく面白かった‼️の一言です😆
ほの花先生がとても
丁寧に教えてくださり
資料もたくさんいただいて
毎回多くの学びがありました。

 

 

 

 

たしかに・・・

今まで受講してくれた方

全員口を揃えて

 

 

面白い!

 

 

って言ってたなグラサン

 

 

だから、Hさんも毎回

休憩するのを忘れるくらい

真剣に受講してくれました照れ

 

 

 

 

 

せっかく受講したので

忘れないように

是非実生活の中で

活かして欲しいなって思うウインク

 

 

 

 

【お知らせ】

 

やまと式かずたま術®

ベーシック講座の受講料が

来年1月1日より

値上がりしちゃいます!

 

 

・習ってみたいな

・気になるな

・面白そう

 

 

等・・・

気になる方は、年内がチャンスラブラブ

 

 

随時、zoomにて

かずたまベーシック講座の

無料説明会を開催してるので

LINEから連絡くださいねウシシ

 

↓↓↓↓

 

 

 

真実の扉とは!?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

※真実の扉に関するご案内は

かずたま用・心霊内科用

両方から発信しますでの

どっち登録してもOK!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

かずたま用LINE登録は

こちらから!

プレゼント特典無料プレゼント付プレゼント

・誕生日に秘められた【今世での課題】
(動画解説)

・「ことりーぬ式お金のブロック解除」

月1回無料エネルギーワーク

↓↓↓↓

 

 

心霊内科用LINE登録は

こちらから!

プレゼント特典無料プレゼント付プレゼント

・「あなたの17段階の意識レベル

お調べいたします」

17段階の意識レベル動画付き

・月一無料一斉遠隔ヒーリング

↓↓↓↓

 

 

 

乙女のトキメキ9月の人気記事乙女のトキメキ

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

Twitter は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】