~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②

プロフィールショート動画

 

 

 

 

一昨日のブログで
ひとつの疑問が沸いてきたびっくりマーク
 
 
それについての記事は
こちらを読んでねニヤリ
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
それは・・・
 
 
なんであたしは
みんなを笑わせたいのか?
 
 
ここんとこ「何故」なのか
自分でもわからない笑い泣き
 
 
ってことで・・・
真実の扉で
自分の心の声を聞いてみたわけおねがい

 

 
 
 
 
 
こーゆー時
チャチャっと聞ける
ツールが一つあると
便利だよね照れ
 
 
 
まず・・・
一番最初に引いたカードが
 
 
好きなことを楽しむ
 
 
もうこの時点で
 
 
ですよね(笑)
 
 
って思ったんだけどねニヒヒ
 
 
 
 
 
 
ってことで・・・
自分がワクワクすることを
やったらどうなのか?
ってことを聞いてみたのウインク
 
 
ってところで
すぐにテーマが揃ったびっくりマーク
 
テーマは自立
課題は才能
 
 
 
 
 
 
今はまだ旦那さんに
お世話になってるところが
沢山あるんだけど
 
 
自分が
ワクワクすることを
やることによって
もっと自立した生き方が
出来るようになり
 
 
更には
まだ自分自身で
気づいていない
眠っている才能が
開花するってことおーっ!
 
 
 
 
 
 

 

でも・・・

エネルギーの循環が

逆回転だったので

そこをどうやったら

循環させることが出来るのかはてなマーク

 

 

ってことを

さらにカード展開してみたら

エネルギーが循環していないのは

 

 

「自分流でやっていく」

ここ覚悟しながら

もっと上を目指して行く

 

 

ってことがテーマだし

 

 

まずは

自分の感情と向き合い

今までのやり方に

固執しないでやること!

 

 

ってことを意識しながら

行動していかなきゃ

いけないんだよびっくりマーク

 

 

ってことがわかったびっくり

 

 

 

 

 

 

なんかこのメッセージを

受け取ってみて思ったのが

心のどこかで

 

 

みんなを

笑わせなきゃ

 

 

って言う思いが

ずっとあったってことに

気が付いたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

別にあたし

お笑い芸人じゃないんだから

人から笑いを取って

お金を稼いでいるわけじゃない爆  笑(笑)

 

 

 

でも・・・

どこかで

 

 

面白い人じゃないと

ダメな気がする!

 

面白い人で

居続けなきゃいけない!

 

面白い人じゃないと

存在感がないんじゃないか!

 

 

って

思ってたんだと思うのガーン

 

 

 

 

 

 

もちろん基本的には

面白い人であることには

変わりないんだけど笑

 

 

でも・・・

セミナーや講座や鑑定の時は

めっちゃ真面目に話するから

年ガラ年中面白い人を

求められて来られると

 

 

普通ですね

 

 

って

がっかりされるのよ笑い泣き(笑)

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

その気持ちに

答えなきゃ!

 

面白い人って

言われ続けなきゃ!

 

 

っていう思いが

心のどこかにあったので

みんなを笑わせてたんだな

ってことに気づいたゲロー

 

 

でもって・・・

それについての

トラウマがあったので

ブレクリで外した滝汗

 

 

 

 

今まで

人を笑わせるのは

自分が好きでやってたことだし

自然体でやってると思ってたけど

それこそ実は・・・

 

 

思い込みだったし

面白い自分を

演じてたってこと

 

 

ってことが分かった絶望

 

 

 

 

 

ってことで・・・

実は根は真面目だし

鑑定の時や講座の時は

真面目な顔して話すので

 

 

今後は、あたしのこと

面白い人だと思って

接触しないでください(笑)

 

 

ご期待に沿えない

場合もありますのでニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

真実の扉

習ってみたい人は

まずは体験会を

申込してくださいねグラサン

 

 

体験会の申し込みは

こちらです!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

習わないけど

真実の扉をしっかりと

受けてみたいな

 

 

って人には

本セッションのご案内ですウインク

 

 

本セッションの申し込みは

こちらからどーぞ!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

stand.fm honojunoチャンネル

更新しました

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

真実の扉とは!?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

※真実の扉に関するご案内は

かずたま用・心霊内科用

両方から発信しますでの

どっち登録してもOK!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

かずたま用LINE登録は

こちらから!

プレゼント特典無料プレゼント付プレゼント

・誕生日に秘められた【今世での課題】
(動画解説)

・「ことりーぬ式お金のブロック解除」

月1回無料エネルギーワーク

↓↓↓↓

 

 

心霊内科用LINE登録は

こちらから!

プレゼント特典無料プレゼント付プレゼント

・「あなたの17段階の意識レベル

お調べいたします」

17段階の意識レベル動画付き

・月一無料一斉遠隔ヒーリング

↓↓↓↓

 

 

 

乙女のトキメキ10月の人気記事乙女のトキメキ

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

Twitter は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】