~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②

プロフィールショート動画

 

 

 

 

さて・・・

昨日の続きね上差し

 

 

昨日のブログは

これ読んでねラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 
 
早速
霊道を閉めたり
障りを上げたり
土地に入り込んでる感情を
リセットしたり
色々とやってみたのウインク
 
 
 
そしたら、翌日
 
 
私の部屋1回も
ラップ音が鳴らず
もの凄く静かで
聞いていたとおり
静けさにビックリして
しまいました!
 
そして・・・
夜部屋に入った時の
清々しい空気に
ちょービックリでした
 

 

って返事がきたのびっくり

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

「聞いていたとおり」

って言いうのは

このことね爆  笑(笑)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

さらには・・・

 

 

旦那も

「歩く音しなかった!」

と言ってました。

 

あまり私には

言わなかったけど

実はほぼ毎日歩く音が

していたようです!

 

 

 

 

 

 

めっちゃびっくりびっくりマーク

 

 

毎日

歩く音してただんて・・・アセアセ

 

 

旦那さん

よく毎日我慢して

寝てたなって思ってさ滝汗

 

 

ちなみに

この日お孫ちゃんが

泊りに来てたんだけど

 

 

夜8時頃寝て

一旦起きて

 

 

背中に3個

いたんだよ

 

 

って呟いて

また寝たんだって笑い泣き

 

 

 

一体何が

背中に3個いたんだおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

その後も

セラピー効果が続いてて

部屋はラップ音もなく静かだし

Hさんの寝つきも

よくなったんだってzzz

 

 

 

ところが・・・

セラピーのフォロー期間が

12月3日の夜で

終了だったんだけど

3日の朝に

 

 

昨日の夜孫が

「コンコンと言ってるけど誰?

怖い・・・」と言ってるし

今朝からまたラップ音も

鳴ってます

 

 

って

HさんからLINEがきたのガーン

 

 

もちろん

Hさんや娘さんには

ノックの音は聞こえてないアセアセ

 

 

 

 

 

 

今まで何事もなかったのに

最終日に霊の悪あがきはてなマーク(笑)

 

 

 

そこから、師匠に聞いたり

ブレクリ仲間に聞いたりして

可能性あるものを

思いつくまま全部やったわけ滝汗

 

 

 

それと同時に

Hさん本人もまた

ラップ現象に対して

でっかい声で

めっちゃ文句言ったら

 

 

その後

鳴らなかった

らしい(笑)

 

 

 

 

 

 

一応気になったので

4日に連絡してみたら

 

 

昨日、1階で寝てみたけど
全く音もしなかったです。
2階も、音は無しです!

孫は・・・

アパートに帰っても

特に何も言わずに

怖がる事も無かったようです。

あのバキッ!とか、ならないと
こんなに静かで、部屋の空気も

違うってよーくわかりました。

 

 

おぉ!!

それはよかった

 

 

 

 

 

さらに・・・

昨日も連絡してみたら

 

 

おかげさまで、今のところ

孫も何も言いませんし

家も静かです。

たまーに、バキッではなく
遠慮がちなのか

ポキッみたいな音はしますが

前からみたら全然静かです!

ポキッってなった瞬間に
「チッ、しつこいわ」って

言ってしまいました(笑)

 

 

 

ってHさんは

明るく言ってましたが

 

 

遠慮がちとはいえ

また鳴ったの?

 

 

って

思っちゃいましたチーン

 

 

 

 

 

 

とりあえずは

様子見てもらうことに

したんだけどさアセアセ

 

 

どんだけしつこい

霊がいるんだろオバケ

 

 

あとは、Hさんに

怒ってもらうのが

1番いいかも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

真実の扉とは!?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

※真実の扉に関するご案内は

かずたま用・心霊内科用

両方から発信しますでの

どっち登録してもOK!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

かずたま用LINE登録は

こちらから!

プレゼント特典無料プレゼント付プレゼント

・誕生日に秘められた【今世での課題】
(動画解説)

・「ことりーぬ式お金のブロック解除」

月1回無料エネルギーワーク

↓↓↓↓

 

 

心霊内科用LINE登録は

こちらから!

プレゼント特典無料プレゼント付プレゼント

・「あなたの17段階の意識レベル

お調べいたします」

17段階の意識レベル動画付き

・月一無料一斉遠隔ヒーリング

↓↓↓↓

 

 

 

乙女のトキメキ11月の人気記事乙女のトキメキ

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

真実の扉

プラクティショナー講座を

受けたい人向けの体験会の

お申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

真実の扉

本セッションのお申込みは

こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

Twitter は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】