こんにちは!タイガー(2歳)だよ!

「初めまして」の方へ / ブログの目次


宮城のジージバーバから送りものが届いたよ!
いつもありがとう!

$coucou tiger☆宮崎でベビーマッサージ・オムツケーキ☆

最近ね、ママたちのお魚とぼくのおやつと2つ送ってくれるんだ。
だからね、ぼくのおやつの方は保育園終わるまで開けずにとっといてもらって開けるのがぼくのお楽しみ!

うれしいな~♪

$coucou tiger☆宮崎でベビーマッサージ・オムツケーキ☆

いっぱい入ってる~!

$coucou tiger☆宮崎でベビーマッサージ・オムツケーキ☆

おやつとかお洋服とかいっぱい!

$coucou tiger☆宮崎でベビーマッサージ・オムツケーキ☆

それからママたちのは、

・・・?

なんだろこれ?

$coucou tiger☆宮崎でベビーマッサージ・オムツケーキ☆

いたた!!

ママこれ痛いよーー!!

「ウニ」だって。

$coucou tiger☆宮崎でベビーマッサージ・オムツケーキ☆

この痛いのをむいて中身を食べるんだって。
あーびっくりした!

たくさんあったから、ママのお友達をよんでみんなで食べたよ~!

$coucou tiger☆宮崎でベビーマッサージ・オムツケーキ☆

おいしいものを大好きな人たちと食べるともっとおいしいね!

ジージバーバ、たっくさんありがとう!!




********

ママはベビーマッサージの先生で、ぼくも毎日マッサージしてもらってるんだ!
教室にも遊びにきてね^^楽しいよ♪

0〜1歳のママにオススメ!
▶︎ベビーマッサージ教室TOUCH

2〜10歳のママにオススメ!
▶︎アドラー心理学講座ELM

イライラしちゃうママにオススメ!
▶︎心を整える講座SHINE

子育ての息抜きに来てね♪
▶︎ママサークルについて


ーーーーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせ先
coucou touch(クークータッチ)
(住所)宮崎市大坪西1-8-40
(電話)0985-73-9855
(メール)info@coucoutouch.com
(ホームページ)http://coucoutouch.com
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ベル募集中の全ての講座はこちら^^