出張ベビマレッスン | さいたま市中央区ベビーマッサージ教室Coucou ククー

さいたま市中央区ベビーマッサージ教室Coucou ククー

さいたま市中央区ママと赤ちゃんのお教室Coucou(ククー)です。
ふれあい遊びやベビーマッサージ、その他ママが楽しめるイベント等開催しています。アットホームでリラックスできるお教室です^^

こんにちは

ブログをご覧いただきありがとうございます
 
 
 
さいたま市中央区
ママと赤ちゃんの心に寄り添う
ベビーマッサージ&ベビースキンケア教室
Coucouククーの飯島なおみです
 
 
 
今日はいいお天気〜
暑いくらいですねー
 
午前中、息子と支援センターに行き
こいのぼりの製作をしてきました!
 
ベビーカー暑かった〜(  ˙-˙ ; )
紫外線対策もしっかりしていかないとですね。
 
 
 
 
*******
 
 
 
昨日は久しぶりに
ベビマのお仕事でした。
 
 
蕨市まで出張ベビマでした^^
出張も久しぶりだったので
少しドキドキしましたが、
とっても素敵なご家族が
温かく迎えてくださいました‼︎
 
 
 
 
 
 
ママの妹さんが撮影してくださいました。
 
 
普段はタヒチにお住いのSさまご家族。
帰省中とのことで、ご実家で
パパ・ママ・ママの妹さんと一緒に
とっても楽しいベビマタイムとなりました♡
 
 
詳しいレッスンレポはまた後ほど、、、
 
 
5ヶ月のKちゃんにも癒され
笑顔が素敵なご家族にも癒され
楽しいひとときでした(*^-^*)
 
 
 
ベビマでたっぷり触れあって
家族みんなが笑顔~
やっぱりほっこりしますね♪
 
 
 

 


 

 

さいたま市中央区
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
Coucou

 

℡*048-799-3067
  (9:00~18:00)

メールinfo@coucou-babysmili.com
     (24時間受付可)
   

↓Coucou(ククー)HPはこちらをクリック♪

 

RTA認定講師 飯島 直美