【開催レポ】ベビマプライベートレッスン | さいたま市中央区ベビーマッサージ教室Coucou ククー

さいたま市中央区ベビーマッサージ教室Coucou ククー

さいたま市中央区ママと赤ちゃんのお教室Coucou(ククー)です。
ふれあい遊びやベビーマッサージ、その他ママが楽しめるイベント等開催しています。アットホームでリラックスできるお教室です^^

おはようございます
ブログをご覧いただきありがとうございます



さいたま市中央区
ママと赤ちゃんの心に寄り添う
ベビーマッサージ&ベビースキンケア教室
Coucouの飯島なおみです



新元号スタートしましたね。
カウントダウンした方も多いのかな…
私は寝落ちしてしまい
気付いたら日付が変わっていました(^-^;





*******



先日出張で行った
ベビマプライベートレッスンのレポです。


普段はタヒチにお住まいのSさまご家族。
帰省中との事で、
ママさんのご実家にお伺いしました!


5ヶ月の可愛いベビちゃん
パパ、ママ、ママの妹さんと一緒に
ゆったりのんびりマッサージを
楽しみました(*´꒳`*)



Kちゃん、
始まる前に少し眠そうでしたが
触れあい遊びを始めるとニコニコに♪


と〜ってもいい笑顔で
楽しんでくれたので
一気に和みましたね〜。




マッサージはパパとママで
交互に楽しんでくださいました!



マッサージ中も
とってもリラックスした様子で
可愛い反応もたくさん見せてくれました!




パパ、ママだけでなく
私もメロメロに(*´艸`)



身体もぽっかぽかになって
さすがに最後は眠たくなったKちゃん。
水分補給後は、抱っこされながら
気持ちよさそうにねんねしていましたね!



ベビマ後も色々なお話ができ
とっても楽しいひとときでした。
すっかりくつろいでしまいました( ˃ ⌑︎ ˂ )

タヒチ、、ぜひ行きたいです♡




タヒチでも
ベビーマッサージでのスキンシップを
楽しんでいただけたら嬉しいです!


ありがとうございました。




ご家族でのんびりゆったり
楽しみたいという方は
ベビマプライベートレッスンが
おすすめです!


ご希望の方は
お気軽にご相談ください( ˊᵕˋ* )