【お写真紹介】カメラマンによる撮影付きベビマ@メゾンドターブル | さいたま市中央区ベビーマッサージ教室Coucou ククー

さいたま市中央区ベビーマッサージ教室Coucou ククー

さいたま市中央区ママと赤ちゃんのお教室Coucou(ククー)です。
ふれあい遊びやベビーマッサージ、その他ママが楽しめるイベント等開催しています。アットホームでリラックスできるお教室です^^

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

 

さいたま市中央区

ママと赤ちゃんの心に寄り添う

ベビーマッサージ&ベビースキンケア教室

Coucouの飯島なおみです

 

 



相変わらずののんびり更新...^^;

気付けばもう3月も終わりですね。

お仕事復帰されるママさんは

お子さんの入園準備に忙しい頃でしょうか。

 

 

入園前のお子さんとの時間を

たっぷり楽しんでくださいね^^

 

 

 

*******

 

 

 

3/12に開催した

カメラマンによる撮影付きベビマの

レッスンレポです!

 

 

お友だち同士2組様にご参加いただきました♪

 

 

 

 

Kちゃん

前回に続いて2回目の参加です!
前回も月齢のわりに
とってもしっかりしているな〜という
印象でしたが、、

お座りも安定して
表情もとっても豊かになりましたね〜♡


ママのマッサージ、
気持ちが良くてうっとり〜ピンクハート
とってもわかりやすくて
可愛いKちゃんでした!









Kちゃん

おっとり、にこにこ〜♪
ムチムチボディがなんとも愛らしい
Kちゃん!

マッサージ中もとっても穏やかでしたね〜
お隣だったのでKちゃんとも
何度か目が合って♡

ニコッと笑顔を見せてくれる瞬間は
たまりません( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

最後までたっぷりできました!












恒例のベビちゃんショットも
とっても可愛い♡



ベビマ後は
またまたランチも
ご一緒させていただきましたナイフとフォーク



今回も子育てあるあるを
話してスッキリしたり、
子育て以外のお話もしたり♪
とっても楽しい時間を
過ごさせていただきました(*´꒳`*)



私も子育て真っ最中なので…
色々と参考にさせていただいています。


話せる場があったり
外に出てリフレッシュできる機会が
あるって大事だな〜と改めて感じる
毎日なので、、(^◇^;)

色々な思いを共有できたらなぁと
思っています!



4月以降はもう少し開催回数を
増やしていきたいと思っていますので
ご興味のある方、リフレッシュしながら
子育てをもっと楽しみたい方
ぜひいらしてくださいね!



ただいま日程を調整中ですので、
決まり次第お知らせいたします。





この度はご参加いただき

ありがとうございました(*´꒳`*)

 

 

 

 

 


 

 

さいたま市中央区
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
Coucou

 

℡*048-799-3067
  (9:00~18:00)

メールinfo@coucou-babysmili.com
     (24時間受付可)
   

↓Coucou(ククー)HPはこちらをクリック♪

 

RTA認定講師 飯島 直美